正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・役員秘書業務
具体的には、今後役員の海外出張案件が増えることが予想されるため、出張準備として飛⾏機の手配・海外宿泊ホテル手配・VISA申請、海外業者との英文によるメールやり取り、お礼メール作成、海外業者の資料翻訳等 を予定しております。
・業務資料作成補助
(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須資格】 ■日商簿記2級以上 (もしくは同等資格) 【必須要件】 ▼役員秘書業務経験5年以上 ▼基本的なPCスキル 【求められる人物像】 ・突発的事項に対しても柔軟に対応できる⽅ ・慎重かつ丁寧に物事を進める⽅ ・気配りができ、ホスピタリティーが高く、ビジネスマナーをしっかり持たれた⽅ ・チームワークの意識が高い⽅、応募お待ちしています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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