正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
野村證券で行っている共済会の事務オペレーションを当社で受託するにあたり、業務のプロセス設計をお任せいたします。具体的には、現在野村證券(豊洲同建物内)で行われているオペレーションの調査から、当社での業務構築、マニュアル作成や派遣スタッフへのレクチャー(オペレーションは派遣スタッフが担当)まで、一連の流れを担当します。
業務定着後は、進捗状況の管理や派遣スタッフの労務管理等も担っていただきます。
【職務内容】
・野村證券のコーポレート部門各部署の事務サポート
・野村グループ関連会社の事務サポート
・野村證券の職域商品の事務手続き、コールセンター等
【魅力】
★当社は野村グループのコーポレートトランスフォーメーション(CX)のハブとして、デジタル技術を活用して、業務品質、セキュリティレベル、生産性をさらに引き上げるとともに、事業領域を拡大しているBPO会社です。当部はそのなかでも、コーポレート部門と職域商品に関連した事務処理の中心的役割を担っており、今後も新規の受託業務拡大に向けてビジネスプランを遂行中です。
★平均残業時間は9時間であり、プライベートも確保しやすい環境です。
【配属予定部署】
事務代行部
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■マネジメント経験のある方 ■管理部門での経験のある方 ■BPO業界で勤務された経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。