正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
・Salesforceの安定稼働と継続的な品質向上に向けた課題抽出
・システム利用者の満足度向上
・利用者期待値及びUXの管理による利用者満足度の最大化
・マルチタスクと効率的な業務遂行
・ナレッジ文書の作成と管理
・各種データ管理や集計業務
迅速、丁寧、的確なサポートサービスを提供し、利用満足度を最大化することで、当社の成長に貢献することをミッションとしています。
ヘルプデスクとして定常的な業務をこなしつつ、現場からの課題を集約し開発チームと連携しシステム改修も一緒に進められるマルチタスク能力を求められるポジションです。
新設部門ではあるので、将来的にはサポートチームをまとめるリーダーとして活躍してもらいたいと考えております。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■システムの運用実務・運用管理の経験 【歓迎要件】 ■ヘルプデスクに必要なIT全般についての基本的な知識(データベースの概念とデータ管理知識等) ■Salesforceの知見・経験 ■Salesforce認定アドミニストレーター ■salesforceの保守管理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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