正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
AIなどのテクノロジーやデータを活用し、顧客向けサービスのCustomer Experience(CX):顧客体験を高めるための戦略策定およびプロジェクトを事業の立場から推進しています。
【職務内容】
具体的にはNPSを向上させるために、ユーザー調査やマーケティング戦略をもとに、Customer Experience(CX)の課題抽出や改善点を検討し、CX戦略を策定します。また戦略に沿い、プロジェクト(システムなど)を立案し、開発やWEBデザインなどの関係部署と協力してプロジェクトを推進します。
■案件例
・パーソナライゼーション、リコメンデーションなどの顧客の購買喚起に関わる戦略策定、システム企画、プロジェクト推進
・ブックマーク、レビュー、ポイント、クーポンなど顧客の購買プロセスに関わる戦略策定、システム企画、プロジェクト推進
・メール、アプリプッシュ通知、SNS通知など、顧客のコミュニケーションプロセスに関わる戦略策定、システム企画、プロジェクト推進
【下記のような経験/背景を持った人材が活躍しています(一例)】
・大手ITベンダーのコンサルタント、プロジェクトリーダー
・システムインテグレーターのコンサルタント、プロジェクトマネージャー
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業企画、サービス企画、プロダクトマネージャーなどの経験 ■マネジメント経験(人数問わず) ■英語スキル(内定時TOEIC600点以上契約社員、800点以上正社員) ※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です。内定時に上記スコアが必要です。選考過程において、同社内で実施するTOEIC IPテストを受験いただきます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。