正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集の背景】
新規事業立ち上げに伴う増員です。
会社が急成長し、より大きな社会課題に向き合えるようになったことで、会社として新しいステージに突入しています。
取り組むプロジェクトの数が増える中で、組織強化および事業のさらなるドライブを牽引するメンバーを募集します。
【具体的な業務内容】
事業責任者と伴走しながら、カスタマーサクセスのコアメンバーとして下記のような業務を担当いただきます。
・システム導入支援(地域ニーズにあわせた導入仕様決定、運用調整。プロダクトの操作説明。など)
・ご契約地域のプロジェクトマネジメント(KPI策定・管理、PDCAサイクル)
・地域関係者との渉外・調整・プロジェクト推進
・ご契約顧客の活用促進における課題抽出、改善施策の起案、実行
- 導入後、問い合わせ対応含むサポート
- 顧客の活用状況をモニタリングしながらの個社別提案
・システム提供における社内オペレーションの課題抽出、改善施設の起案、実行
・メンバーの育成、オンボーディング
【ポジションの魅力】
・「医療/介護現場の業務効率化」といった社会課題解決への貢献を実感できます
・チーム拡充タイミングのため、初期メンバーとして今後チームを持つ機会もあります(現メンバーは6名ほど)
※リーダー、マネージャーのポジションも空いており、実力次第で早期に昇格の可能性があります
・地域ニーズを踏まえたプロダクトへのフィードバックにより、サービスの拡張にも携わっていただきます
・希望に応じて、事業企画や組織設計などに携わっていただくことも可能です
・裁量権を大きく活動いただきます
・執行役員、医師、パシフィックメディカル創業代表も深く関わっている事業につき、アドバイスを密に受けながら成長できる環境です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ITシステムの導入~利用において、3ヶ月以上のプロジェクトマネジメントに携わった経験 【歓迎要件】 ■医療業界へのシステム導入経験 ■インフラ構築に関する知識、経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。