正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
医療業界はIT化が遅れている分野の一つでもあります。
本プロダクトは従来の電子カルテのイメージを払拭する使い勝手の良さや洗練されたシンプルなデザインを実現していますが、カスタマーサクセスを担当するにあたっては、医療現場での実際の運用のイメージとプロダクトのシステム仕様を理解していることが求められます。また、これまでは製品の販売+保守・サービス提供が一般的でしたが、昨今ITシステムはサブスクリプション型として所有から利用という形態へシフトしてきています。
それに伴い、顧客(クリニック)の成功のために自社の提供サービスの価値を最大限にする役割の重要性が増していると考えています。よってサービス購入前の販促から購入後のサポート、次期開発内容の検討まで、顧客に寄り添い自社のサービスに関連する顧客体験すべてをカバーできる本ポジションを重要視します。
【具体的な業務内容】
自発的に顧客の課題解決や自サービスの成長に貢献するポジションとなります。
サービスの継続率向上、既存顧客へのアップセル・クロスセル、顧客あたりのライフタイムバリュー(LTV)の増加に繋がる活動をお願いします。
具体的には、(電子カルテに限定せず)ユーザーの声を聞く→開発へ改善を提案→営業と連携し新たな販売方法の模索→お問合せが増えそうな内容については先回りし対策を行うといった内容になります。
■その他業務
・お客様からの問い合わせ対応
・お客様への情報発信(公式サイト、製品マニュアル、リリース発信 等)
・継続率やご利用状況の集計と今後の対策立案
・資料請求に対する応対やアポイント獲得、オンラインデモンストレーション
・新サービスやオプション機能の提案 等
※上質な家具を使ったお洒落なオフィス内での勤務です。業務改善等社内提案もし易い環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・カスタマーサクセス、インサイドセールス、テクニカルサポートとしての経験 ・Saas型ビジネスの売上向上に関るポジションでの経験 ・ITシステム開発ディレクションや事業企画の経験 【歓迎要件】 ■PCやソフトウェア、ネットワーク/インフラ系の知識をもとにフィールドエンジニアやシステム導入サポートの経験がある方 ■システムの企画や要件定義の経験 ■医療事務やクリニックの経営に精通している方 ■SaaSビジネスに何らかの形で関わった経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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