正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
豊洲の本社に所在するお客様相談センターにて、同社消費者志向経営の内容を理解且つ実践するため、同社社員ならびお客様(主に一般消費者)対応窓口としての自覚を持ち、日々の業務に従事していただきます。
【業務内容】
・受電対応業務(SV、2次応対)
・フリーダイヤルによる外電、手紙、メールへの対応業務
・夜当番対応(週1程度、19:00まで)
・休日当番対応(月1程度、17:00~18:00目途 出社不要)
【組織構成】
合計9名(男性2名、女性7名)※契約社員含む
※残業
月10~15時間ほどの想定です。
※転勤
エリア職のため、転勤を伴う異動はございません。
【同社の魅力】
★【東証プライム上場企業。商社部門と食品メーカー部門を持つ『総合食品企業』であり、水産事業・畜産事業・食品事業を核とし事業を展開しています。
★世界中に約150社のグループ会社を持つグローバル企業。商品の原料調達から生産・販売まで一貫した生産体制を持っています。
★水産事業では漁業~販売までの一貫したサプライチェーンを構築。水産物取扱量については、世界最大規模まで拡大。
★クロマグロ養殖の先駆者として国内トップクラスの養殖生産量を保持。国内外で様々なトップクラスのシェアを獲得しています。
★様々な事業展開をしている分、入社後もご経験やご志向性に応じて、幅広いキャリアパスの機会がございます。
★平均残業20時間程度、フレックス勤務、柔軟にリモートワークも可能な環境であるため、長期的に就業しやすい環境が整っております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・お客様対応部門ご経験の前に、現場(営業等)にて苦情対応の経験がある方 ・お客様からのフリーダイヤル受付経験が3年以上ある方 ・2次応対、およびSVの経験がある方 【就業環境】 健康経営優良法人ホワイト500認定の優良な環境です。 残業については月15~20時間ほどの想定です。 リモートワークやフレックスタイム制度も適用しておりますので、業務の範囲内で日々の勤務時間を調整することが可能です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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