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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
テクニカルサポート/ジュニア◆業界最大級のアプリ開発プラットフォーム◆NTTドコモグループ
■ポジション概要:
当社が開発するスマートフォン向けアプリケーションや広告事業、分析ツールの利用支援業務(クライアントからの問い合わせ対応、数値レポート作成、運用代行など)に加え、各種ソリューションのオンボーディングやトラブルシューティングといった、クライアントサポート業務全般をお任せします。
ユーザー体験の向上と、企業・ユーザーの結びつきを深化させる役割を担うテクニカルサポートはDearOneの未来に欠かせない存在です。あなたのサポートとアイデアが、クライアントとの関係を深め、プロダクトの成長を後押しする基盤となります。
■業務内容:
◇クライアントからの各種ソリューション、管理画面に対する問い合わせ対応:メール、Backlog など
◇問い合わせに関する調査対応:エンジニアへの調査依頼、調査結果のクライアントへの報告 など
◇アプリ挙動に関する動作確認:問い合わせに対する実機(スマートフォン、PC)での動作確認
◇アプリサービス代行業務:アプリのクーポンやプッシュ通知の登録 など
◇資料作成業務:クライアントへ提出する週次・月次レポート、アプリ管理画面のマニュアル作成 など
◇調整業務:コミュニケーションハブとして、クライアントと社内関連部署との調整
◇サービス改善:クライアントからの改善要望の収集と、社内関連部署への連携によるサービス改善
※本ポジションは、一般的なコールセンター業務とは異なり、クライアントから寄せられる問い合わせを起点として、 ITサービス・ソリューションに関する技術的な支援や課題解決が中心です。
■クライアント企業の特徴:
各業界のリーディングカンパニーを中心に、当社開発アプリを核とした販売促進(Push通知による集客、実店舗への送客、クーポン発行など)を行う企業のサポートをお任せします。誰もが知る大手クライアントのプロジェクトも多く、ご自身の関わった製品やサービスが広く浸透していく様子を実感いただけます。
■魅力:
◇お客様のサービスを支えるアプリやアプリを軸とした各種ソリューションの運営を通じて、お客様の売り上げや成果に貢献できます。
◇自社製品の信頼性を高める重要ミッションに、深く関わることができます。
◇社内外の人々と連携し、クライアントの課題を解決するスキルを習得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 344万円~571万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円~340,000円 <月給> 265,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル、適性を考慮の上給与額を決定します ※残業代は全額保証いたします(みなし残業なし) ■賞与:あり(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限5万円/月) 住宅手当:会社指定最寄り駅より3駅以内 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格シエン:業務に有効な資格を取得した場合の受験費用負担 語学シエン:年1回までTOEIC(R)テスト(R)試験の受験費用負担 レッツラーニング:技業務に活用できる知識修得やスキル向上に繋がる書籍購入費用負担 <その他補足> ウェルカム休暇 プレミアムフライデー ストック休暇 WOWコイン タダ飲み:会社主催の懇親イベント無料 部活動 チームランチ 社長のおごり自販機 モバイルワークオフィス ドリンクサーバ dヘルスケアfor Biz インフル予防接種 シティーズ:会社最寄駅から3駅以内に居住の場合月最大3万円まで家賃の20%分の住宅補助費 ハイブリット勤務(オフィス/テレワーク):週1回のオフィス出社以外の日は勤務場所を選択可 フォローアップ面談 リファラル採用制度 服装髪型自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、有給:初年度10日間※入社日より5日間の年次有給休暇付与、夏季休暇、記念日休暇、ストック休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、母性健康管理のための休暇、産後パパ育休、子の看護休暇、介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材のクライアントワークの経験(1年以上) ・PowerPoint/Excelの利用経験(1年以上) ■歓迎条件: ・カスタマーサービス(カスタマーサポート・カスタマーサクセス)の実務経験 ・スマートフォンアプリ、広告事業、データ分析に関する経験または知識 ・社内外問わず、能動的に課題解決に取り組み、部署を超えた社内コミュニケーションを行った経験 ・なんらかのアプリ、Webサービスの運用・保守経験、またはアプリに関連する経験や知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DearOne |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 |
事業内容 | ■事業内容: NTTドコモのマーケティング戦略子会社。スマートフォンを利用した販売促進用システム、アプリケーションの開発・販売、ユーザー行動の分析支援、リテールメディア領域のアドネットワークの提供 ■同社のサービス・プロダクト: (1)スマホアプリ事業 低価格・短納期でありながら高いカスタマイズ性を有した伴走型アプリ開発サービス「ModuleApps2.0」で企業のアプリを開発します。 アプリ開発は標準機能モジュールを用いることで低価格・短納期で実現可能なうえ、カスタマイズによってオリジナルアプリを開発できます。 また、アプリリリース後もアプリを通じたユーザーコミュニケーションの継続的改善を伴走型で支援します。 (2)グロースマーケティング事業 最新鋭のMarTechツールの提供とマーケティングコンサルの両面から、企業の顧客データを活用したグロースマーケティングをサポートします。 MarTechツールはグローバルで利用されている優れたツールの中から、企業のデータ活用における課題解決に最適なツールをご提案いたします。 また、ツールを活用したデジタルマーケティング戦略の設計やOne to Oneマーケティングの施策実行など、コンサルタントによる伴走型支援も行っています。 (3)リテールメディア リテール企業公式アプリをアドネットワーク化し、横断的に広告配信が可能なリテール公式アプリアドネットワーク「ARUTANA」を提供します。 リテール企業公式アプリは80%以上が店舗内で利用されるという特性を生かし、購買に近いロイヤルユーザーに対して配信可能な広告媒体です。 (4)オウンドメディア ・モバイルマーケティング研究所…販促や集客、ブランディング戦略を読み解く専門メディア ・Growth Marketing…アプリやサービスを改善し成長させるための、戦略や技術のノウハウをお伝えするブログメディア |
代表者 | - |
URL | https://www.dearone.io/ |
設立 | 年2011年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 197名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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