正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
楽天・事業について
楽天モバイルは、高品質なモバイル通信サービスを適正価格で提供するために、国内では実に13年ぶりに承認された4社目のMNO(移動体通信事業者)として、2020年4月より本格サービスを開始しました。2024年6月にはMNOで700万回線を突破し急速に成長中です。
法人に対しても2023年1月より本格サービス提供を開始し、今後の楽天グループの成長を担う中核事業として大規模な投資を行っており、内外で大きな注目を浴びています。
部署・サービスについて
本組織は、法人のお客様向けにモバイルサービスの提供を行っていく部署となります。その中で新たなサービスのオペレーションフローを構築したり、運用するサービスオペレーションを担当いただきます。No1キャリアの実現に向け、今後の更なる事業拡大のコアメンバーとして事業に参画していただきます。
ポジション:
募集背景
サービス拡大に伴い、オペレーションフローの構築および運用を担う人員を募集します。
業務内容
法人事業活動の市場ニーズに応えるよう、新たなキャリアサービスを逐次展開します。新規サービス具現化のため、企画段階から参画し、オペレーションフローの構築や契約締結業務を行っていただきます。また、サービス提供開始後のサービスの注文受付および発注業務を行い、導入支援およびサポートも行っていただきます。
<具体的な業務内容>
・新規サービスのオペレーションフロー構築、関連部署への展開、依頼業務
・取引先との契約締結業務
・サービス提供に必要な各種書類作成
・サービスの注文受付および発注業務
・導入支援及びサポート
<求める人物像・思考>
・チーム一丸となって共通の目標に向かって努力できる方
・プロジェクト管理能力がある方
・関連部署や取引先と明確で効果的なコミュニケーションができる方
・業務中に発生する様々な課題に対して、柔軟に対応し解決策を見つけられる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 以下のいずれかの経験があること ・キャリアやITベンダーで通信キャリアの法人サービスの企画、運用等業務経験(1年以上) ・法人向けSaaSサービスの受発注業務(1年以上) ・社内、社外を問わず、関係部門等との調整を通じた業務推進の経験(1年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。