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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【ミニモ】カスタマーサポート(マネージャー候補)◆プライム上場/在宅&フレックス有
◆◇黒字経営継続、自己資本比率80%越えの安定経営のプライム上場企業/「モンスト」や「みてね」など仲間と楽しむコミュニケーションサービスを提供/リモートやフレックス等柔軟な働き方/福利厚生充実◆◇
【仕事内容】
カスタマーサポート組織における、マネジメント業務(プレイングマネージャー)をお任せいたします。
<業務例>
・事業方針に沿ったCS戦略・施策の企画と実行
・プロダクト側との連携による顧客の声の分析と改善提案
・CS対応品質向上に向けた業務改善(積滞解消・ベンダーマネジメント・ナレッジ共有など)による体制の仕組み化・効率化
・チームマネジメント(育成・評価・組織運営)
【期待すること】
本ポジションでは、事業方針に沿ったCS組織の方針づくりと施策実行をリードし、顧客体験をさらに高めていただきたいと考えています。顧客の声をもとにした改善提案や、業務フローの見直し・外部パートナーの活用を通じて、効率的で安定したサポート体制を整備いただきます。また、7名のチームメンバーの育成や評価を通じて、組織の成長を支えるマネジメントを担っていただくことを期待しています。
【ミニモに関して】
ミニモは、美容師・ネイリスト・アイデザイナーなどの美容施術者を検索・予約できるアプリです。
「なりたいを結び、共歓を広げる」というミッションのもと、一人ひとりのお客様の“なりたい”を実現し、より良い美容体験を提供することを目指しています。
サービス開始から10周年を迎え、累計ダウンロード数は700万を突破。業界上位のシェアと高いユーザー満足度を誇ります。売上も好調に推移し、データだけでなくユーザーインタビューを通じた感謝の声が、事業部全体のやりがいに直結しています。
現在は、検索・予約の枠を超え、“なりたい”の実現を後押しする新たな価値創造に挑戦中であり、都市部以外や新カテゴリへの拡大も進め、より多くの人が理想の施術者と出会える世界を目指しています。
職能の壁を越えて全員が意見を出し合う文化や、MIXI全社で推進するAI活用環境により、スピード感を持ってサービスを進化させられるのも大きな魅力です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 28F~36F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,008万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):325,920円~493,520円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:119,080円~171,480円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~720,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定します。 ■給与改定:年2回(5月、11月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■その他固定手当:ライフプラン手当として 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費精算※上限額:15万円/月 住宅手当:会社から3km圏内の方に月3万円補助 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJTがメインです。 <その他補足> 病児保育&ベビーシッター補助制度、App Store & iTunesカード/Google Playカード購入補助、書籍購入支援、従業員持株会制度、各種慶弔見舞金(支給条件有)、マッサージルーム、インフルエンザ予防接種、MIXI BREAK(休暇と報奨)、全社総会、懇親会制度、サークル・コミュニティ制度、ランチ代サポート、ドリンクバー完備、社内カフェ、社内コンビニ 各種制度:保険組合提携機関の優遇制度、住宅手当、企業型確定拠出年金制度、副業制度、育児休業制度、介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護等休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業方針に沿ったCS戦略の策定 ・カスタマーサポートチームでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート領域での実務経験(3年以上) ・プロダクト側と連携し、改善提案につなげた経験 ・業務改善やオペレーション設計の実務経験 ・ベンダーマネジメント経験 ■歓迎条件: ・toCサービスにおけるカスタマーサポート経験 ・CRE施策(問い合わせ削減や品質改善の仕組みづくり)に携わった経験 ・成長フェーズの事業において、CS体制のスケールや効率化に取り組んだ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MIXI |
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所在地 | 〒150-6136 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア |
事業内容 | ■事業内容: MIXIグループは、1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進することで、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://mixi.co.jp/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 9,698百万円 |
売上 | 146,800百万円 |
従業員数 | 1,645名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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