正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●子会社人事管理業務(子会社数社への兼務出向もございます)
・人事データ管理(入退社、異動管理)
・発令対応(異動情報集約、データ反映)
・稟議対応、支払い処理
・採用選考管理、会議室予約、面談アレンジ
・その他、人事庶務全般
※必要な設備・希望されるサポートなどについては、ご遠慮なくご相談ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■障がい者手帳をお持ちの方 ■PC使用経験(Excel、Wordなど)のある方 ■人事業務実務経験のある方 ■対面、電話による応対可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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