正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
■社長秘書業務
・社長のスケジュール管理
・本社(韓国)とのスケジュール調整、業務調整
・来客対応
・会議資料準備、書類作成
・出張手配
・社内外の人とのやり取り
■その他付随業務
※社長は韓国籍の方です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■3年以上の秘書経験 ■韓国語ビジネスレベル以上 ※外国籍の場合は日本語ネイティブレベル ※総合職としての採用となります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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