NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【恵比寿】役員秘書◆週1~2日リモート導入/男女とも育休取得率100%/働き方に寛容な社風
~事務作業、書類整理やデータ入力など細かい作業が得意な方/フレックス/土日祝休み/男女ともに育児休暇取得率100%~
■業務概要:
当社は設立から11年。サービスが拡大し、新規事業が多数生まれる中で、幅広いステークホルダーとのリレーションが今後益々重要になってきます。そこで、さらに経営陣の意思決定をより力強くサポートするべく、秘書アシスタントのポジションの募集を行います。
■具体的な業務:変更の範囲:会社の定める業務
・役員のサポート業務…スケジュール調整、会議準備、出張手配、各種社内外申請代行、名刺管理等
・電話や来客等の受付対応
・郵便物や文書作成および管理
・データ管理、各種資料作成サポート、簡単な経理処理
・社内行事(株主総会等)の準備および運営サポート など
※上記以外にも幅広い業務をお任せすることになるかと思うので、ぜひお会いし、色々ご説明させていただきたいです。
■組織構成
現在、秘書業務は1名で担当しています(30代後半・女性)
ご入社後は、業務を分担しながら、チーム体制で分業していく予定です。
■社内環境/制度:
・日報…社員の状態を毎日シェアしています。
・全社朝会…週1全社での活躍や成果のシェアの場としています。
・全社キックオフ…年2回、個人とチームを表彰します。
・リモート、フレックス…チームで合意すれば、子育てとの両立やワーケーションも可能です。
・オフィス環境…ワークブースの設置によりオフィス環境も充実しています。
・副業…副業を推奨しており、副業経験者は約5割に上っています。本業と副業により得意な趣味や未経験へのチャレンジといったきっかけ作りとして好循環を生み出しています。
・育児休暇…男女ともに育児休暇取得率100%です。人事の親身なサポートもあります。
■同社について:
2011年11月の創業以来、働き方に多様性を与える事業を多く手掛けてきました。"個のためのインフラになる"をミッションに副業人材・フリーランス人材と企業をマッチングするためのクラウドソーシングサービスを中心に、事務アシスタントのマッチングや直近では生成AIツールの提供などを実施。創業より売上は右肩上がり、新規事業も積極的に興し成長を続けています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6F 勤務地最寄駅:JR、東京メトロ各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,849,400円~3,957,500円 固定残業手当/月:62,550円~86,875円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~416,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力によって決定します ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:給与規定に基づき、会社の業績に応じて、賞与を支給する場合があります。※現状、賞与は出ていません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限25,000円/月 住宅手当:10,000円/月(オフィスから半径3km以内) 社会保険:関東IT健保加入 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> オンボーディング制度あり <その他補足> ■各種社会保険 ■家賃補助(諸条件あり) ■交通費支給(上限あり) ■リモートワーク制度 ■副業可(当社規定による) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔、生理、産前産後、介護等) ※その他会社が定める休日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・秘書業務経験3年以上 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど実務的なスキル) ・ビジネスマナーをお持ちの方(社外対応を含む) ■歓迎条件: ・秘書検定2級以上 ・プロジェクトマネジメント経験(業務の進捗管理) ・経費精算等の事務業務経験 ・総務部署での事務サポート業務経験 ・上場会社 役員秘書業務経験があれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラウドワークス |
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所在地 | 〒150-6006 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6F |
事業内容 | 同社は、日本最大級のクラウドソーシングサービス 「クラウドワークス」を中心に事業を展開しております。2011年の会社設立から3年で東証マザーズ(現在は東証グロース市場)へ上場し、現在まで事業拡大・成長を続けています。クラウドソーシングサービスとは、インターネット上で誰もが自由に仕事を受発注ができるサービスを指します。幅広い個人が時間や場所、年齢に関係無く仕事を受けて収入が得られるような「新しい働き方」の拡大を通じて、次なる社会の創造に携わりたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.crowdworks.co.jp/ |
設立 | 年2011年11月 |
資本金 | 2,697百万円 |
売上 | 10,574百万円 |
従業員数 | 252名 |
平均年齢 | 32.2歳 |
主要取引先 | - |
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