正社員
【業務内容】
上述のNew-IT事業で行っているDXコンサル/デジタルソリューションに関するカスタマーサクセスをお任せするポジションです。
社内で新たに建設業界企業様向けの支援をするチームが始動するため、そのコアメンバーとして顧客対応やDXに必要となるSaaS製品の導入支援などを行っていただきたく考えております。
・顧客の情報整理や課題分析、DX支援のご提案
・取り扱いSaaS製品のご提案及び導入サポート
・販売パートナーを含めた販売チャネルの構築や営業支援
・製品メーカーなど社内外ステークホルダーマネジメント
新たな業界支援の第一歩となるため、ゆくゆくはISやマーケティング領域などもカスタマーサクセス目線からアプローチ方法やプラン設計までご協力いただきたいと考えております。
【期待役割】
・建設業界のDX推進に向けた顧客の課題を整理・分析し、パートナー向け営業支援
・製品メーカーやパートナーとのリレーション構築を行い、長期的な関係を確立し販売チャネルを構築
【参画後の動き】
New-ITユニット製品チームに参画いただき、グローバルSaaS製品販売プロジェクトにアサインされます。
SaaS製品の国内展開に向けて幅広く戦略を考え、チーム・製品メーカー・パートナー間でコミュニケーションを取りながら戦略遂行を主導していただきます。
【同社について】
■同社のミッション・ドメイン
当社では「Change People、Change Business、Change Japan」をミッションに掲げ、「生産性をCHANGEする」というビジョンのもと、ビジネスにおける「生産性革新」を目的とした事業を展開しています。
中長期においては「Digitize & Digitalize Japan」を掲げ、デジタルトランスフォーメーション(DX)推進支援を行っています。
生産性革新には、様々なアプローチがありますが、弊社ではビジネスにおける「組織」に必ず必要な「人と技術」にフォーカスし、その時々で必要と考える支援策をお客様に提供しています。
■同社のNew-IT事業におけるサービス領域
・DXビジネスコンサル領域
顧客の新規事業開発・顧客開拓のコンサルティングやPoC(Proof of Concept=実証実験)に戦略的に取…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■チャネルセールスやカスタマーサクセスとしての業務経験 ■BtoB向けSaaS製品の取り扱い経験 【歓迎要件】 ▼建設業界への知見 ▼クロスセルを伴うカスタマーサクセス経験 ▼マーケティングやインサイドセールスの知見 ▼英語でのコミュニケーション力 製品メーカー(オーストラリア支社の外国籍メンバー)との打ち合わせが月に数度ございます。そのため語学力のある方にはぜひこの点でもお力添えいただけますと幸いです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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