正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
クラウド型電?カルテの新規導?数全国1位を誇る当社にて、導?時及び導?後の?援をワンストップで提供し顧客のDX推進を?援する、カスタマーサクセス職を募集します。
【具体的な業務内容】
■カスタマーサクセス活動(導入時)
・新規導入時、クリニックや調剤薬局を訪問し、円滑に導入及び稼働ができるよう、医師・医療事務・受付スタッフの皆様に、システム導入・操作方法・運用方法についてレクチャーし、丁寧にサポートします。
・主なレクチャー内容は、電子カルテ、レセプトシステム、電子薬歴やデジスマ診療の操作方法のご説明です。既存システムの入れ替えの際は、データの乗せかえや運用変更の相談や設計なども行い、無事トラブルなく稼働できる状態を目指します。
■カスタマーサクセス活動(リテンション)
・導入後1か月後の稼働状況の確認、発生した課題に対するコンサルティングや解約抑制による利活用・定着
■オンライン化への対応
・現在、ほとんどの業務を訪問型で行っていますが、今後はオンラインでの導入支援も推進していきます。導入されるクリニックの皆様向けへのオンラインでの集団研修+個別オンライン指導対応(ウェビナー講師担当等)業務などを想定しています。
■政府推進の医療DX対応
超高齢化社会に直面し、健康寿命の延伸を図るとともに、社会保障制度を将来にわたって持続可能なものとしていくことを目的に、政府においても、オンライン資格確認や電子処方箋の導入等、各種医療DXを推進しており、その導入支援業務もございます。
■その他
電子カルテ・レセコンの導入のご支援がメインの業務となりますが、一部、お電話でのユーザーからの問合せ対応や、稼働後のサポートによる少額の受発注業務がございます。
【組織図】首都圏クライアントに関するカスタマーサクセス部隊(20名)
■取締役→メンバー20名程度
【本ポジションの魅力/得られる経験値】
■社会貢献性◎:医療現場のDX推進の旗振り役を担うことができます。
人口減少や働き方改革で生産性の向上が叫ばれる中、様々な業界でDX推進がなされており、医療業界のDX推進や生産性向上を実現していく同社での経験は、貴重なものと考えられます。
■知見UP◎:IT/システム関連のスキルを身に着けることができます…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業・カスタマーサクセス・カスタマーサポートのいずれかのご経験をお持ちいただいている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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