正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
・コールセンターオペレーション管理・運用改善・分析・DXの推進、導入/コスト効率化等を推進
・サービスと品質レベルの測定をもとに運用プロセスと手順を確立し、KPI、統計、およびレポートの管理を行う
・業務効率化の実現
・スタッフマネジメント
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター管理(SV)経験者 [歓迎要件] ・Microsoft Office全般のスキル。特にExcelについては、関数を使用できるレベル。 ・コールセンターのシステムインフラ(構築・運用)に携わったご経験 ※東京での研修後宮崎への配属となります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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