正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■口座開設、諸手続き、取引、入出金に関する事務全般
・新規口座開設や住所変更等の各種手続き、入出金や証券取引等、お客様に関わる事務処理全般を担当します。
■新規業務構築および業務改善
・新規業務への取り組みにあたり、システム部門や社内関係部門と連携し、事務部門として業務要件や実務の構築・整理を行います。
・業務の適正化・効率化を目指し、社内関連部門と連携し、既存業務の改善を行います。
【募集背景】
同社は「長期・積立・分散」の投資一任サービスを全自動でご提供する同サービスの開発・運営を通じて成長を続けてきました。
現在では預かり資産1兆円を超える国内No.1ロボアドバイザーとして市場を牽引していますが、20~30兆円規模と推計する潜在市場の開拓と、日本の社会問題である「老後2,000万円問題」の解決を目指し、サービス改善・普及にますます積極的に取り組むフェーズを迎えています。
口座開設をはじめとする金融事務業務の拡大に対応するべく、新たに実務担当者を募集いたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■証券会社または銀行における下記いずれかの経験 ・事務企画または事務リスク管理業務 ・事務オペレーションの新規構築・業務改善の経験 【歓迎要件】 ・インターネット金融サービスでの業務経験 ・金商法関連の法令諸規則や犯収法等に関する知識 ・証券勘定系システムのオペレーション経験 ・ITツールを用いた業務効率化経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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