正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【本ポジションについて】
国産高品質PC及び関連製品を開発・生産する同社にてコールセンター管理をお任せいたします。
※今回リーダークラスでの採用を想定しております。
【具体的に】
■PCのカスタマーサービス部門において、お客様応対窓口であるコールセンター委託会社の管理、運営
■製品サポートページの企画、運営
【職場紹介】
製品のカスタマーサービスに関するあらゆる業務を幅広く担当しております。
お客様の声に日々耳を傾けながら、製品、サービスの品質向上に貢献することを目標としています。
直接お客様の声を日々の業務で聞くことができる、やり甲斐のある業務です。
【安曇野市での暮らし】
安曇野の魅力(観光協会HP):https://azumino-e-tabi.net/azumino
安曇野市へ移住!(市役所HP):https://azumino-ijyu.jp/
安曇野市プロモーション動画:
https://www.youtube.com/watch?v=GrgpfzpH3Jo&t=11s
【メッセージ】
同社は、某社からPC事業を継承し、2014年7月1日に設立されました。
長野県安曇野市に本社及び製造拠点を置き、PCおよび関連製品・サービスの企画・開発・製造・販売・サポートを一貫して行っています。
お客様に夢と感動をお届けするため、社員全員が「こだわり」を持ち、主体的に自らの仕事の幅を広げることで、日々成長しながら活動しています。
会社は小さくなりましたが、製品にかける熱意は、一人一人の社員の強い思いが積み重なり、むしろ、大きなものになっていると自負しております。
ぜひ、私たちと一緒に、熱意あふれるモノづくりをし、そして、世の中に感動を与える、思いのこもった商品を創出しませんか?
同社は、意欲溢れる皆さんのご応募をお待ちしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募要件】 ■コールセンター業界での事業所責任者、スーパーバイザー以上の実務経験 ■Webページ開設、作成、改善経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。