派遣社員
【業務内容】
秘書:3名の役員のスケジュール調整、会議アレンジ(会議招集・会議室予約)、出張手配・精算、来客対応、その他上司からの依頼業務
庶務:本部・ソリューションズを運営するために必要な業務(備品・什器管理、申請書の作成、各種データの取り纏め等)
※英語の使用頻度は高くありません。出張手配で使用する程度ですので、翻訳ソフトを使用して対応できれば大丈夫です。
(業務内容の変更範囲)正社員登用後は部署異動や業務内容の変更あり
【配属部署】人事総務部 総務グループ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい ≪アクセス≫みなとみらい線『みなとみらい駅』直結 JR・横浜市営地下鉄ブルーライン『桜木町駅』徒歩7分 【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(ビル内に喫煙専用室あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ≪派遣就業時≫ 時給1,700円~ ≪正社員登用後≫ 月給:187,000円 ~ 368,000円 時間外手当:別途支給 昇給:有(年1回) 賞与:有(年2回 2024年度実績5ヶ月分) 【雇用形態】 紹介予定派遣 ※派遣期間:最長6ヶ月 【待遇・福利厚生】 ・保険:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金 ・通勤手当:全額支給 ・退職金制度:有(勤続1年以上 派遣就業期間は含まない) ・定年:65歳 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、創立記念日、 年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児・介護休業制度 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩:60分 残業:月10時間程度 |
応募資格 | 【必須】 ・秘書業務経験必須 ・短大卒業以上 【尚可】 ・秘書検定、 国際秘書検定の資格があれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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