正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【みなとみらい/面接1回】サポートデスクスタッフ◆原則土日休◆残業10H程度◆ワークライフバランス◎
~残業平均10H程度◆正月連休も取得できる◆業界内でも働きやすさ抜群◆東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に150店舗以上展開するスーパーマーケット大手、オーケー!~
■業務概要:
パソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応・社内システムの操作案内などを担当しております。主に店舗からの問い合わせ対応がメインです。
■具体的には:
・店舗・本社からのシステムやアプリケーションに関する問い合わせ
・帳票作成
・ジョブ管理(バッチの監視など)
・よく来る問い合わせに対応する、FAQの作成
・お店から来た問い合わせのマニュアル化
・本部からの社内システムに関する依頼・保守対応
・新店の利用サーバー準備
■業務内容補足:
本社側ではMD(マーチャンダイザー)からの依頼を受けサポートをしています。その他社内システムの障害等の問い合わせが数多くありますので、復旧に向けてスピーディーに対応できるよう心掛けております。
現在Uipath自動化も並行で取り組んでいます。縁の下の力持ちポジションという立ち位置に近いので会社全体が動く為にも、このポジションでは、活躍の場が比較的広く、得られるスキルも多いことが特徴です。
■組織構成
IT本部(本部長以下 100名程度)サポートデスクについては社員が9名+BP4名 平均年齢:34歳(20~40代まで平均的に在籍しています。)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:45~16:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6 勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 344万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):287,100円~295,800円 <月給> 287,100円~295,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月/※成果だけでなくプロセスも加味して評価を実施) ■賞与:年4回(社内規定有) ※管理監督者採用の場合は残業代の支給はありません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 <その他補足> ■永年勤続表彰制度 ■慶弔見舞金 ■特別休暇制度(結婚、出産、介護等) 、育児休暇制度 ■扶養者へのクリスマスプレゼント(当社規定あり) ■健康診断(年1回) ■調剤のお薬代一部負担(規定有) ※各制度には社内規定がございます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数104日 ※会社カレンダーによる4週8休制(原則土日休) 有給休暇 、産前・産後休暇 (取得実績あり) 、育児休暇 (取得実績あり)、介護休暇 、結婚休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】・Windowsの基本操作、拡張子・ショートカットなどの基礎概念の理解 ・システム保守、運用もしくはヘルプデスクの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オーケー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6 |
事業内容 | ■事業内容: ディスカウントセンター・ディスカウントスーパーマーケットの経営 ※取扱商品…一般食品・米・菓子・飲料・酒・日配食品・消耗雑貨・ペット用品・家庭雑貨・文具・医薬品・精肉・水産・青果・花卉・総菜・寿司・ベーカリー・生活レジャー用品(家電・玩具・衣料・靴・スポーツ等) ■同社が大切にしていること: 「高品質・Everyday Low Price」という経営方針のもと、出来るだけ正確で、正直な商品情報を顧客に知らせるよう心掛けています。「極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉」、同社は、こう評価されたいと日々心がけ、顧客に不満がないよう、常に努力しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 二宮 涼太郎 |
URL | https://ok-corporation.jp/ |
設立 | 年1967年9月 |
資本金 | 2,868百万円 |
売上 | 622,810百万円 |
従業員数 | 17,292名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。