正社員
事務作業に加えて社長秘書として、
スピード感をもって主体的に仕事に取り組んでくれる方を募集!!
【仕事内容】
• 会計、税務、 法務、 人事、 労務に関連する書類の入力・作成
• 法人内総務/庶務 業務全般(官公署提出用書類作成)
専門作業は外注しているため、書類作成がほとんどです。
また、必要に応じて社労士事務所や会計事務所などとのコミュニケーションや外線電話対応もお願いします。
事務経験やパソコンの基本的な入力スキルは必要ですが社長との距離が近い事務職なので、
コミュニケーション力やホスピタリティがある方がこの仕事に向いています☆
難しい業務はなく、一般事務職に近いお仕事内容です。
社長も日本語がペラペラなので語学力は必要ありません!
★韓国トップクラスの都市ガス企業の100%子会社
★プライベートも充実できる土日祝休み
★事務経験あれば飲食業界や総務・秘書の経験不要
韓国発のグローバル外食企業で
あなたの経験と人間力を発揮してください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 【アクセス】 麹町駅徒歩2分、永田町駅徒歩7分、他徒歩圏内多数 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ・昇給あり 【手当】 ・通勤手当(交通費全額支給) ・残業手当(残業代全額支給) 【勤務時間】 ■09:00〜18:00(休憩60分) 【福利厚生】 ■社会保険完備 |
休日・休暇 | 年間休日:120日 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 • 事務(バックオフィス)経験3年以上 • 必要書類作成・対応経歴 ※総務・秘書経験不問 【求めている人材】 *臨機応変に対応できる方 *コミュニケーションを円滑に取れる方 *事務職の経験を活かしてステップアップしたい方 *グローバル企業を支える仕事がしたい方 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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