正社員
・文書管理
・資産管理
・BCP構築
・会議体の運営・事務局
・不動産の契約管理
・会社情報(謄本、許認可、官公庁取引など)の管理
・クレーム対応(顧客対応部門で処理できないもの。法務と連携あり)
・新オフィスの運用ルール制定や環境改善
・その他庶務(代表電話、名刺、消耗品、保険や電話環境の管理、郵便物管理)
・ファシリティ管理(施設管理、レイアウト変更など) 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【アクセス】 ・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪駅」より徒歩7分 ・東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」より徒歩10分 ・都営地下鉄浅草線・都営地下鉄三田線「三田駅」より徒歩15分 ・JR山手線・JR京浜東北線「田町駅」より徒歩15分 ・都営バス 都06「三ノ橋」下車より徒歩2分 ・都営バス 反96・品97「古川橋」下車徒歩5分 ◎オフィスは禁煙です。 ■一部リモート:週2回まで可 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:440 万円〜590 万円 ■月額24万円~32万円(想定年収 400万円~550万円) ※経験・能力等による ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 【勤務時間】 ■フレックス制度 ・フレキシブルタイム→7:00~11:00、15:00~20:00 ■時間外労働:有り(月平均で10~20時間程度) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・慶弔見舞金制度 ・DHC商品社員割引制度 ・定期健康診断 ・全社禁煙 ・健康保険組合提携の保養施設利用 ・インフルエンザ予防接種補助 ・全国25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供 ・全国約24,000店舗の飲食店が最大半額利用可能 ・スポーツクラブ法人契約 ・健康、メンタル相談サービス ・育児休暇、補助金制度 ・介護休暇、補助金制度 ・無料eラーニング完備 ・リフレッシュ施策 ・余暇支援施策 他 |
休日・休暇 | ・完全週休2日(土・日)、祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇制度 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・子の看護休暇 ・リフレッシュ休暇 他 |
応募資格 | 【必須要件】 ・大卒以上 ・事業会社での総務経験 【歓迎/尚可】 ・事業会社にて経営会議等の運営サポート経験 ・Word,Excel,PowerPointを用いた資料作成が得意な方 ・メガベンチャーの様なスピードと質を求められる環境で経験を積みたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ディーエイチシー |
---|---|
所在地 | 〒106-8571 東京都港区南麻布2-7-1 |
事業内容 | ■企業概要 創業は1972年。創業者が委託翻訳業務を開始したことにはじまります。その後次々と事業の幅を広げ、現在では化粧品・健康食品の製造・販売をはじめ、アパレル、ビール事業など多岐にわたる事業を擁する企業へと成長を遂げました。 会員数は1,593万人を超え(2024年1月現在)、革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル」や「プロティンダイエット」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。 |
代表者 | 代表取締役社長・COO 宮﨑 緑 |
URL | https://top.dhc.co.jp/company/jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 3,377百万円 |
売上 | 87,413百万円 |
従業員数 | 1,591名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。