正社員
全国の営業所業務軽減・営業時間創出を目的として、各営業所の派遣スタッフ関連業務を集約・巻き取る形で業務をご担当いただきます。
■詳細業務:
・派遣スタッフ向け社宅(寮)確保・解約の為の契約手続代行
・派遣スタッフ向け契約書の発行・発送
・派遣スタッフ向け離職票、健康保険証等の発送
・派遣スタッフ向けキャリアアップ研修の受講案内等の連絡 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■求める人物像:
・業務に対して、細やかにご対応いただける方
・拠点長含めた社内の様々な人と、電話などでコミュニケーションを取ることが苦にならない方
・芯がある方
・協力精神旺盛な方
■組織構成と教育体制:
現在同部署の構成は正社員1名+派遣社員1名の2名体制です。
入社後、まずは前任者より引継ぎを受けていただき、業務を覚えていただいた上で
その後はチームのリーダーとして業務を回していただくことを予定しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都品川区 自社内勤務 転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:320万円~420万円 月給:22万円~25万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績: インセンティブ:なし 〈年収例〉 ※経験・能力などを考慮の上、規定により決定します 賞与 年2回(6月・12月) 昇給 年1回(4月) 入社時の想定年収 年収320万円~420万円 社員の年収例 年収380万円/入社3年目・20代 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、役職手当、資格取得制度 補足情報:■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤手当 ■退職金制度 └確定拠出型年金または前払退職金制度のいずれか選択 ■パナソニックグループ自動車保険など ■役職手当、出張手当 ■会員制の優待サービス ■服装自由 ■階級別研修・Eラーニングなど ■資格取得支援制度 └必要作業に従事する場合は、会社負担にて資格を取得することができます。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | ※本社系職種(経理や人事など)のご経験がある方 ※拠点長含めた社内の様々な人と常時コミュニケーションを取ることが苦にならない方 ※社会人経験3年以上 26歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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