正社員
お客さまからのお問合せに電話で応対いただくコールセンター業務です。
電話でお受けした内容を基にパソコン操作で関連部署へ手配をしたり、記録を残す業務となります。
[受電内容]
・お引越しの手続き
・灯油のご注文
・関連器具の修理受付
・お支払いに関わるお問合せ
会社の印象を決める窓口として笑顔の声をお届けする大切なお仕事です。
【入社後の研修体制】
顧客情報管理システムを使ってお客様情報の照会操作から始めます。
慣れてきましたら最も受電しやすい項目から丁寧に指導していきます。
対応が可能なお問い合わせ内容から、実際に電話応対をお任せしていきます。万全なフォロー体制がありますのでご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市白石区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンター、カスタマーセンターでの業務経験 ・パソコンのタイピングがある程度できる方(ブラインドタッチができなくても可) 【歓迎要件】 ・事務職経験 ※残業はほとんどなく、定時で帰ることができます。(月平均7時間程度) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社いちたかガスワン |
---|---|
所在地 | 〒064-0808 北海道札幌市中央区南八条西6-1036 |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、地域に根差して北海道のライフラインを支える総合エネルギー会社です。 1960年の設立以来、道内に≪札幌支店・営業所≫、≪函館支店≫、≪帯広支店≫を構え、LPガス・各種高圧ガス・灯油・電力といったエネルギーの供給及び販売で多くの方の暮らしを支えてきました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ichitaka.co.jp/ |
設立 | 年1960年5月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 11,515百万円 |
従業員数 | 369名 |
平均年齢 | 46.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。