NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【札幌】コールセンタースタッフ/正社員・受電業務/年休121日/残業平均7H/私服可
<札幌本社/コールセンタースタッフ/受電業務のみ/年間休日121日/福利厚生充実/残業ほとんどなし/安定したインフラ事業会>
■業務内容:
・お客さまからのさまざまなお問合せに電話で応対いただくコールセンタースタッフとして就業をいただきます。
■業務特徴:
・電話でお受けした内容をパソコン操作で関連部署へ手配をしたり、記録を残す業務です。閑散期では、20~50件程度、繁忙期だと、30件~80件程度、1日対応をいたします(人によっても異なります)。内容としては数分~数十分ほど、かかるものもございます。
・クレーム対応も発生すると思いますが、センター長やSVでエスカレーションしています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■受電内容:
(1)お引越しの手続き
(2)灯油のご注文
(3)関連器具の修理受付
(4)お支払いに関わるお問合せ
■入社後の流れ:
・入社後の研修は顧客情報管理システムを使ってのお客さま情報の照会操作から始めます。少し慣れたところで最も受電しやすい項目から丁寧に指導していきます。その後、対応が可能なお問い合わせ内容から実際に電話応対を開始してまいります。
■組織構成:
・全体で、18名(男性3名:女性15名)で構成されています。年齢層は20代から50代と幅広い年代の方が活躍しています。
■シフト例:
(1)8:00~17:00(2)9:00~18:00(3)10:00~19:00(4)11:00~20:00
※基本シフトは(2)、それ以外は週1日程度。
※残業はほぼなく、定時で帰宅できる環境です(月7時間程度)
■魅力ポイント:
・私服OK
・幅広い年代の社員が多数活躍中
・福利厚生など充実の待遇です(入社日から有給休暇が付与されます)
・ライフライン事業のためコロナ禍でも安定の賞与支給率100%の実績
・マイカー通勤可能です(無料駐車場あり)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 期間中の労働条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間40分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <勤務パターン> 8:00~17:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌支店 住所:北海道札幌市白石区流通センター5-7-1 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/大谷地駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※マイカー通勤可(無料駐車場あり) <転勤> 当面なし 基本転勤は想定しておりません。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~410万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):162,294円~220,473円 固定残業手当/月:37,706円~49,527円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 200,000円~270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は資格・経験能力などを考慮し決定 ■昇給:年1回(7月/規定あり) ■賞与:年2回(6月、12月/過去実績4ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費を規定支給(上限なし) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用65歳まで、勤務延長70歳まで <教育制度・資格補助補足> ■各種免許取得支援制度※合格時、受験料全額会社負担、合格奨励金あり <その他補足> ■マイカー通勤可(各所無料駐車場あり) ■退職金制度(確定給付企業年金) ■育児休業(取得実績あり) ■介護休業制度 ■シニア正社員制度(60~65歳まで正社員と同条件で勤務可) ■社員割引(LPガス、灯油、各種器具、スーツ) ■社員旅行※3年に1回/2023年は九州 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■休日:4週8休※土日祝は月2~4回程度出勤あり ■年末年始休暇(シフトによっては出番があり。振替休暇および当社規定の手当あり) ■有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・インバウンドの経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社いちたかガスワン |
---|---|
所在地 | 〒064-0808 北海道札幌市中央区南八条西6-1036 |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、地域に根差して北海道のライフラインを支える総合エネルギー会社です。 1960年の設立以来、道内に≪札幌支店・営業所≫、≪函館支店≫、≪帯広支店≫を構え、LPガス・各種高圧ガス・灯油・電力といったエネルギーの供給及び販売で多くの方の暮らしを支えてきました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ichitaka.co.jp/ |
設立 | 年1960年5月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 11,515百万円 |
従業員数 | 369名 |
平均年齢 | 46.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。