正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社のお客さま対応を行う、カスタマーセンターの運営管理を行う業務となります。社内関連部署からも業務に関する照会・対応方針の相談が入りますので、お客さまのみならず社内の多くの方と関わることができる部署となります。
今後さらにテクノロジーを駆使し、AI化や自動化を進めていくため、お客さま対応経験を活かしてカスタマーセンターの安定運営に協力していただける仲間を募集します。
【主な業務内容】
■カスタマーセンターからのエスカレーション対応(後続事務などバックオフィス業務が中心となります)
■メール・チャットや同社ツールを利用したお客さま対応業務
■未清算金発生顧客への連絡
■カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善
■カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定
※業務システムの都合上、出社メインの勤務体系となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンター部門での就業経験 ・金融機関での業務経験 ・意欲的に業務に取り組み、新しいことへのチャレンジ精神をお持ちの方 【歓迎要件】 ・銀行でのカスタマーセンター経験者 ・銀行業務経験 ・受電を中心としたカスタマーセンターでのスーパーバイザーやリーダー経験 ※銀行未経験でも金融サービスや銀行業務に関心がある方であれば歓迎します |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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