正社員
【職務概要】
●チームメンバーのマネジメント
顧客の採用活動サポートのため、求人広告の作成・修正業務(企業担当者へのヒアリングを含む)や、採用管理ツール・採用管理システムへの応募者情報の取り込み作業などを行うメンバーのマネジメントや育成をお願いします。
●クライアントワーク
メンバーのマネジメントだけでなく、クライアント向き合いの業務もお任せします。
・求人広告の作成・修正(扱う媒体数20~30程度)
・Excelを使ったデータ集計(Vlookupやピボットを使用)や、効果レポートの作成
・メールやチャットワーク等でのクライアントとのコミュニケーション
・媒体社や業務委託パートナーとのコミュニケーション
●組織づくり
業務効率化のためのシステム・ツール導入なども積極的に検討したいと考えておりますので、チームが担う業務の可視化や整理、効率的なオペレーション開発などもお任せします。
※他ポジションのメンバーがサポートしますので、業務改善の経験は必ずしも必須ではありません
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦3-6-5 Biz Feel 田町4F JR山手線「田町」駅 徒歩3分/都営地下鉄都営浅草線「三田」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:460万~550万円 月給制:月額383333円 賞与:業績により決算賞与あり 昇給:業績による ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給)、副業OK、自転車通勤可、服装自由、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度 ■勤務時間:9:30~18:30(フレックス制度あり) 【コアタイム】10:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間120日【内訳】完全週休二日制(土日)、祝日、その他(カレンダー通り、夏季/冬季休暇)【その他休暇】有給休暇(入社半年経過時点10日)/アニバーサリー(誕生日/結婚式)/育児/産前/産後/介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・マネジメント経験1年以上(2名以上のメンバー) ・四則演算、vlook up関数、ピボットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可) ・Word、PowerPointの一般的な操作スキル ・Google WorkSpaceやSlackなどのビジネスツールの使用経験 【尚可】 ・人事経験、求人広告企業の営業アシスタントや人材紹介エージェントの内勤など、採用に関わる業務の経験 ・高いコミュニケーション能力 ・法人営業経験(商材・経験年数問わず) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。