正社員
【職種】[雇入直後]エリアマネージャー(自社レディースブランド直営店)
[変更の範囲]会社が定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月) ※試用期間中の給与・待遇等に変わりはありません
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】自社レディースブランド直営店のエリアマネージャーとして以下業務をご担当いただきます。
・エリア店舗の運営方針や戦略を考案策定
・スタッフマネジメント
・店舗運営サポート
・人事、経費関係の管理
・その他付帯業務
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 雇入直後:東京都渋谷区神宮前(最寄駅:原宿、北参道、明治神宮前) 変更の範囲:本社移転以外の勤務地変更なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験等を考慮し当社規定により決定(想定年収:450~600万円位/14割) 想定月給:32.1~42.8万円位 ※固定残業代(月45時間分)含む ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※経験・スキルにより上限は撤廃いたします 【待遇】昇給年1回(8月)、賞与年2回(9月/3月)、各種社会保険完備、交通費支給(上限3万円/月)、時間外手当、 社員割引制度(50~60%オフ)、健康診断、社員旅行(シンガポール・香港/2024年)、保有施設(NOT A HOTEL) ほか |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日(土日)、祝日、年次有給休暇(入社後6ヶ月後に付与)、 夏季休暇3日(入社後6ヶ月後に付与)、年末年始休暇、産前・産後休暇 ほか |
応募資格 | [必須条件] *レディースアパレル店長経験(マネジメント人数10名以上) [歓迎条件] *レディースアパレルエリアマネージャーもしくはSV経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。