正社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
【静岡市】カスタマーサポート(リーダー候補)◆自社開発/世界25万社利用・クラウド型業務管理ソフト
~インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人(静岡が重要拠点!)/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎~
■概要:
当社主軸のZoho事業(全世界では25万社利用・1億ユーザー突破)にて、事業拡大及び拠点拡充ため、カスタマーサポート(リーダー候補)の増員を図ります。
【ZohoONEとは】
ZOHOサービスが提供する営業、マーケティング、サポート、人事、会計、オペレーションに関する45種類以上のクラウド型のビジネスアプリケーションを、リーズナブルな料金で1つのアカウントで全てのアプリケーションの利用ができます。
■業務内容
※新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。
※主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。
・FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成
・少人数のチームメンバー(3~5名)の指導
・メンバーのKPI/目標を設定し、四半期毎にパフォーマンスを確認
・カスタマーサポートに関するメンバーへの教育及び指導
・インド本社のプロダクトチームとのコミュニケーションや協力を図り、課題を対応(英語の読み書きスキルが必要です)
■職場環境:
・普段から残業は少なく(全社平均:8.6h)、年休124日としっかり休みを確保できる職場です。
・「働きがいのある会社」のベストカンパニーにも3年連続で選出しております。
※様々な働き方の実現を心がけており、社員からも「人に優しい会社」といった声が挙がるなど、ワークライフバランスを整えております。
■充実した環境/福利厚生:
スーパーフレックスの導入や育児休暇制度、時短制度の充実など柔軟な働き方を実践しています。社員が働きやすいよう環境を整備しています。
◇育児休業取得&復職率(男女)100%
◇有給休暇取得率77.5%
◇無料ランチあり(会社指定のお弁当の代金を全額補助)
■求める人物像:
・お客さまに貢献したい方
・自ら技術を学べる方
・自ら技術を学び、様々なステークホルダーとコミュニケーションを取ることができる方
・経営陣を理解し、フォローできる方
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 静岡オフィス 住所:静岡県静岡市葵区日出町8番3号 静鉄日出町ビル3階 勤務地最寄駅:JR線/静岡駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※入社後3か月-6カ月間は、みなとみらいオフィス勤務 ※スキル・経験など状況により期間を決定 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 476万円~865万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):284,812円~418,843円 固定残業手当/月:55,188円~81,157円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験に応じて考慮します。 ■昇給:年1回(4月/人事評価および業績に応じて) ■賞与:原則年2回 (8月、2月)、業績に応じて変動賞与あり(2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限100,000円/月) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定給付企業年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格試験報奨金制度、教育補助制度、書籍購入制度、ジョブリターン制度 など <その他補足> iDeCo補助支給(最大7000円)/退職金前払制度(最大50%を選択可)/時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)/各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時)/コロナウイルスワクチン接種特別休暇付与/ストレスチェック(年1回)/TOEIC(R)テスト社内受験(年1回)/ウェルカムランチ/無料ランチ(会社指定のお弁当)/無料ドリンク・無料スナック/社員旅行/保育支援/社内クラブ活動/喫茶補助/職制特別加算金/自宅用避難グッズ支給/ハマふれんど(福祉共済)/オフィス近距離引っ越し手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※年末年始、特別休暇、有給休暇、傷病休暇、リフレッシュ休暇付与(5年に1回) ※有給:試用期間終了後最大15日付与(入社月によって変動)、以降毎年4月に規定に従い付与 ◇有給休暇取得率77.5% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※当社事業へ興味をお持ちの方、まずはお気軽にご応募ください※ ■必須条件: ・IT製品のカスタマーサポートのご経験 ・少人数のチームマネジメント経験(人数不問) ・読み書きのできる英語力(TOEIC(R)テスト750点以上) ■歓迎条件: ・海外のITベンダーにおける業務経験や、海外ベンダー製品の取り扱い経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゾーホージャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13F |
事業内容 | ■事業内容: 自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供 ■企業文化の秘密 私たちはお客様を尊重します。言葉だけでなく、行動でも。 私たちは社員を尊重します。報酬だけに留まらず、夢を実現できるように。 ・価格設定でお客様を尊重します。 ・製品設計でお客様の時間を尊重します。 ・機能の充実性でお客様を尊重します-満足度の継続を目指します。 このように、私たちは製品と上記の方針によってお客様を尊重しています。 その結果、現在Fortune 500掲載企業のうち、60%がゾーホー製品を1つは使用するまでに至りました。 |
代表者 | 代表取締役 Manikandan Thangaraj |
URL | https://www.zoho.co.jp/ |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 116名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。