正社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
総務経理(課長候補) ※残業時間20h程度/土日祝休み/退職金制度/長期就業環境◎
~総務経験者歓迎/残業時間20h程度/退職金制度あり/社員の定着率◎/土日祝休み/社員間のコミュニケーション良好~
■業務内容:
当社の総務経理ポジションとして、全社に関わる行事等の立案、運用、管理等をお任せします。また、人事に関わる業務として採用、社員教育、給与・社会保険等、その他に自社ビル管理(業者手配)等、幅広く携わっていただきます。一部、経理業務にも携わっていただきますが、応募時点で経理の実務経験は問いません。
※業務の割合は総務70%:経理30%です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属になる総務部経理課ではメンバーは3名(男性2名・女性1名)在籍しており、意見交換を行うなど風通しの良さが特徴です。
■将来的なキャリアパス:
総務経理のポジションで経験を積んで頂き、ゆくゆくは部長、役員とキャリアを積んでいただき、管理部門全体をフィールドとして経営参画していただきます。
※積極的に他部門と関わりを持ち、会社全体の改善・改革に向け能動的に発信すること期待しております。
■働きやすい環境:
今年は曜日の関係で年休118日ですが、基本的に土日祝休みとなっています。また、残業月20h程度と非常に働きやすい環境です。リモートワークも生産性を上げる目的での活用を推奨しています。他部門と同一空間でコミュニケーションがとりやすいです。装いルールを刷新し、必ずしもスーツや制服で業務にあたる必要はありません。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都大田区南蒲田2-27-1 勤務地最寄駅:京浜急行線/京急蒲田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~510万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):242,500円~280,000円 その他固定手当/月:12,000円~22,000円 固定残業手当/月:36,800円~65,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,300円~367,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※30時間残業の場合:65500円支給となります ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:既婚者で世帯主の社員へ支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社時に全ての部門の研修を受けていただき、配属先ではOJTが中心となります。 外部研修機関(SMBC)のセミナーを自己選択で受講可。 <その他補足> エンゼルグランディア越後中里 ベネフィット・ステーション |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 土・日・祝日と夏季および年末年始 月に1回土曜日出勤あり(会社カレンダーによる) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募要件: 総務経験者歓迎 ※総務部門で一部経理を担っていた方も歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東京商工社 |
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所在地 | 〒144-0035 東京都大田区南蒲田2-27-1 |
事業内容 | 【人々の暮らしをもっと便利に、もっと快適に。そんな願いをこめて、《快適機能良品》を市場へと送り出す専門商社】 ■5つのマーケティング・ライン: 東京商工社の商品供給ラインは、①店頭販売(百貨店、日用雑貨専門店、量販店) ②通信販売(カタログ、テレビ、ラジオ、ネットショップ) ③設備販売(新築・リフォームの住宅メーカー) ④法人販売(企業、学校、病院、役所、百貨店外商) ⑤個人販売(高齢者・障がい者のご家族)といった5つに大きくわけられます。商品に最適なラインを組み合わせて、効果的な手法で商品を市場へと広げます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.to-sho.co.jp |
設立 | 年1951年2月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,876百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 44.4歳 |
主要取引先 | - |
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