正社員
【職種】[雇入直後]業務統括部長補佐(アパレル企業)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】
社長直下の業務統括部長候補として、経営企画・人事・総務といった
経営管理に関わるサポート全般を担っていただける方を募集いたします。
<事業計画策定・予実管理>
*月次予算策定・予実管理
*仕入計画策定・予実管理
*各事業部支援
*経営企画業務の付随する業務全般
<総務・人事業務・管理>
*人事採用計画立案・実行
*面接・応募者対応
*契約書作成・管理
*会社資料作成・管理
*その他付帯業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 雇入直後:東京都目黒区青葉台(最寄り駅:中目黒) 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・能力を考慮の上、当社規定により決定(想定年収:400~600万円位/14割) 想定月給:28.5~42.8万円位 【待遇】昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費全額支給、社員割引制度 ほか |
休日・休暇 | 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5H/休憩1H) ※時差出勤制度あり(例:8:00~16:30/11:00~19:30など) ※残業:あり(月10~15時間程度) 【休日休暇】年間休日122日、完全週休2日(土日)※年4~8回ほど土日出勤可能性あり、祝日、 夏季休暇(3日)、年末年始休暇、年間有給休暇(10~20日)、産休・育休 ほか |
応募資格 | [必須条件] *経営企画・管理及び予実管理経験 *Excelスキル(VLOOK、SUM、IF関数) [歓迎条件] *インポートアパレル事業会社経験 *採用面接経験 *契約書締結経験 *英語が使える方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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