求人数521,282件(9/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アイテック】【飯田橋】コールセンター運営管理(成果分析・フロー適正化・教育等)◆駐車場業界のDXを推進/土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アイテック 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36631900
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)


【飯田橋】コールセンター運営管理(成果分析・フロー適正化・教育等)◆駐車場業界のDXを推進/土日祝休


◎「ロック板のない駐車場」や「スマートフォンから精算できるアプリ」を開発!国内トップクラスの駐車場機器専業メーカー
◎コールセンター業務経験を活かせる運営管理ポジション
◎年休125日・土日祝休み/残業月平均10~20時間程度

■業務概要:
約25名で構成されるコールセンターのパフォーマンス分析、および放棄率改善に向けた業務フローの適正化や、オペレーターの教育研修などを進めていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
(1)受電業務のサポート※入社後半年程度
・駐車場利用者からの問い合わせ対応およびトラブル解決
・関連会社(駐車場運営会社、警備会社、土地オーナー)への連携
(2)業務フロー適正化
・対応案件の整理
・業務フローの構築
(3)パフォーマンス分析
・放棄率の分析および数値を元にした改善提案
(4)オペレーターの育成/管理
・定期面談
・研修内容のブラッシュアップ、品質向上および生産性向上に向けた施策立案、運用

■期待すること:
現状目標水準に達しつつある放棄率を、維持、さらなる改善、加えて仕組み化により組織が大型化しても運用に耐えうる体制づくりを期待しています。

■働く魅力:
高い業界シェアを誇る自社製品を扱いますので、問い合わせ内容を定量、定性で分析し、商品や管理体制に改善にダイレクトに寄与できる環境です。

■当社について:
・コインパーキング等の駐車場経営に関わる機器の製造販売から運営支援までをトータルに提供しています。
・株式会社PKSHA Technologyのグループ企業となったことで、当社の蓄積されたコインパーキングの知見の相乗効果により、駐車場業界のDX化を推進しています。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都文京区後楽2-1-3 NS飯田橋ビル1F
勤務地最寄駅:飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:本社及びすべての支店、事業所、工場】
※出社がメインとなり、リモートワークは要相談となります。

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):251,000円~363,000円
固定残業手当/月:40,788円~58,988円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
291,788円~421,988円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■昇給:年2回※業績・評価により変動
■賞与:年2回※業績・評価により変動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円/月
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修

<その他補足>
■確定拠出年金
■健保保養所利用
■在宅勤務制度導入
■育児休業、介護休業(取得・復職実績あり)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇4日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※有給休暇:4月または10月に付与
年末年始休暇、夏季休日、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業(取得・復職実績あり)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンター業務の経験(3年以上)
・コールセンター管理業務経験のある方
・一般的なOfficeスキル

■歓迎条件:
・中級以上のExcelスキル(VLOOKUP関数、ピボット、マクロなどの業務使用経験)
・コールセンターの業務改善の経験
・コールセンターの育成管理の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アイテック
所在地 〒105-0021
東京都港区東新橋2-11-7
住友東新橋ビル5号館1F
事業内容 ■事業内容:
(1)エンベデッドシステムソリューション(エンベデッドシステム開発、ミドルウェア開発、プラットフォーム開発、デバイスドライバ開発、マイコンツール開発)
(2)オープンシステムソリューション(基幹業務システム開発、研究開発支援、システム間連携機能開発、ソフトウェア導入/カスタマイズ、金融与信審査業務ソリューション 個信※KOSHiN)
(3)インフラソリューション(サーバ設計/構築、ネットワーク設計/構築、セキュリティ設計/構築、クラウド環境設計/構築、インフラ運用設計、インフラ運用/監視、維持/管理オペレーション)
代表者 代表取締役社長 大植 みさ
URL https://www.itecgr.co.jp
設立 年1996年9月
資本金 97百万円
売上 1,185百万円
従業員数 100名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ