正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【飯田橋】コールセンター運営管理(成果分析・フロー適正化・教育等)◆駐車場業界のDXを推進/土日祝休
◎「ロック板のない駐車場」や「スマートフォンから精算できるアプリ」を開発!国内トップクラスの駐車場機器専業メーカー
◎コールセンター業務経験を活かせる運営管理ポジション
◎年休125日・土日祝休み/残業月平均10~20時間程度
■業務概要:
約25名で構成されるコールセンターのパフォーマンス分析、および放棄率改善に向けた業務フローの適正化や、オペレーターの教育研修などを進めていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)受電業務のサポート※入社後半年程度
・駐車場利用者からの問い合わせ対応およびトラブル解決
・関連会社(駐車場運営会社、警備会社、土地オーナー)への連携
(2)業務フロー適正化
・対応案件の整理
・業務フローの構築
(3)パフォーマンス分析
・放棄率の分析および数値を元にした改善提案
(4)オペレーターの育成/管理
・定期面談
・研修内容のブラッシュアップ、品質向上および生産性向上に向けた施策立案、運用
■期待すること:
現状目標水準に達しつつある放棄率を、維持、さらなる改善、加えて仕組み化により組織が大型化しても運用に耐えうる体制づくりを期待しています。
■働く魅力:
高い業界シェアを誇る自社製品を扱いますので、問い合わせ内容を定量、定性で分析し、商品や管理体制に改善にダイレクトに寄与できる環境です。
■当社について:
・コインパーキング等の駐車場経営に関わる機器の製造販売から運営支援までをトータルに提供しています。
・株式会社PKSHA Technologyのグループ企業となったことで、当社の蓄積されたコインパーキングの知見の相乗効果により、駐車場業界のDX化を推進しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区後楽2-1-3 NS飯田橋ビル1F 勤務地最寄駅:飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社及びすべての支店、事業所、工場】 ※出社がメインとなり、リモートワークは要相談となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,000円~363,000円 固定残業手当/月:40,788円~58,988円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,788円~421,988円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年2回※業績・評価により変動 ■賞与:年2回※業績・評価により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 <その他補足> ■確定拠出年金 ■健保保養所利用 ■在宅勤務制度導入 ■育児休業、介護休業(取得・復職実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※有給休暇:4月または10月に付与 年末年始休暇、夏季休日、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業(取得・復職実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター業務の経験(3年以上) ・コールセンター管理業務経験のある方 ・一般的なOfficeスキル ■歓迎条件: ・中級以上のExcelスキル(VLOOKUP関数、ピボット、マクロなどの業務使用経験) ・コールセンターの業務改善の経験 ・コールセンターの育成管理の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイテック |
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所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋2-11-7 住友東新橋ビル5号館1F |
事業内容 | ■事業内容: (1)エンベデッドシステムソリューション(エンベデッドシステム開発、ミドルウェア開発、プラットフォーム開発、デバイスドライバ開発、マイコンツール開発) (2)オープンシステムソリューション(基幹業務システム開発、研究開発支援、システム間連携機能開発、ソフトウェア導入/カスタマイズ、金融与信審査業務ソリューション 個信※KOSHiN) (3)インフラソリューション(サーバ設計/構築、ネットワーク設計/構築、セキュリティ設計/構築、クラウド環境設計/構築、インフラ運用設計、インフラ運用/監視、維持/管理オペレーション) |
代表者 | 代表取締役社長 大植 みさ |
URL | https://www.itecgr.co.jp |
設立 | 年1996年9月 |
資本金 | 97百万円 |
売上 | 1,185百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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