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【エイチアールワン株式会社】【大阪】給与社保担当◆自社勤務/マーケットシェアトップクラス/豊富なキャリアパス◆【転職支援サービス求人】(正社員)

エイチアールワン株式会社 求人更新日:2024年8月22日 求人ID:36634143
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)


【大阪】給与社保担当◆自社勤務/マーケットシェアトップクラス/豊富なキャリアパス◆


~業界トップクラス・働きやすさ◎の人事労務業務のアウトソーシング企業~
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実/平均残業時間15h】

■業務内容:
人事労務のプロとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務を行って頂きます。
単なる給与計算だけでなく、人事給与システムや社保の知識等を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(顧客の制度が変わった際に、それに付随する人事給与システムや運用についてのサポートをするイメージです。)
※変更の範囲:会社の定める業務

■配属先:
※下記いずれかの部署に配属
・顧客人事様のフロント対応部門
 └担当窓口としてコミュニケーションを取りながら業務改善提案を行います。
・社会保険のオペレーションに特化した業務部門
 └200社以上・30万人以上の社会保険を担当している中核部門です。
・給与に付随するサービス(福利厚生等)に特化した業務部門

■本ポジションの魅力:
<キャリアパスの広さ>
上長や人事との年数回の面談を通じて、希望のキャリアを積むことができま
す。
また、希望に応じて様々な顧客の人事制度を見ることができるため、人事のプロとして管理職を目指したり、ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてのローテーションも可能です。

<スキルアップ環境>
大多数のクライアントは大企業メインとなりますので、規模が大きく責任感のある仕事ができます。
また、テクニカル研修・階層別研修・選択型研修などの豊富な研修だけでなく、社内大学制度や協業制度など積極的に勉強会も開催しておりますので、スキルアップの実現が可能です。

■企業魅力:
【創業20周年/多種多様な業界のお客様の人事事務業務をサポート/縁の下の力持ちとして顧客をサポートできる魅力】
創業以来、200社を超える企業から人事業務のアウトソーシングサービスを受託してきました。三井住友信託銀行、パナソニック、花王グループを初めとして、270社、26万人を超える従業員を対象に人事・給与の業務受託と人事システムのASPサービスを提供しています。そのため企業基盤も安定しており、キャリアアップが可能です。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
業務内容・条件は本採用時と同内容です。
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:170時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F
勤務地最寄駅:地下鉄長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
※変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していませんが、総合職採用のため将来的な可能性はあります。その際は事前にご相談させて頂きます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):218,000円~300,000円

<月給>
218,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※詳細は、スキル・経験を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(6月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき月額5万円迄支給
社会保険:各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入
退職金制度:前払いor 確定拠出金か選択できます

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■配属部署でのOJTメイン
■階層別研修、コース別研修、テクニカル研修、選択型研修、全社研修など
■資格・教育奨励制度

<その他補足>
■「くるみん認定」「えるぼし認定」取得
■積立貯蓄制度、財形貯蓄制度
■在宅勤務制度
■育休復帰後の制度
■育児休暇:子どもが満3歳になるまで取得可能(最長3年取得可)
■介護休業・支援制度:介護の状況により取得可能
■時短勤務:子どもが小学3年生になるまで時短勤務可能。ただし入社1年経過後から適用可能。
■服装自由
■慶弔見舞金制度、表彰制度、社内公募制度、自己申告制度
■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇日数は、入社当日より付与/入社日により按分となります。
初年度は入社月に応じて3日~14日を付与、翌年度以降は最高付与日数20日(出勤率、勤続年数に応じて決定)です。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・人事労務(社保/給与/福利厚生/年末調整のいずれか)経験


【志向性】
・業務改善や効率化に興味のある方
・スピード感のある方
・給与計算・社会保険の業務知識を習得されたい方
・給与関連に付随する業務知識を習得し、経験を積みたい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 エイチアールワン株式会社
所在地 〒104-0045
東京都中央区築地5-5-12
浜離宮建設プラザ
事業内容 ■概要
大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。

■事業内容
(1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO)
(2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス
(3)それらに付随するコンサルティング業務
代表者 -
URL http://www.hrone.co.jp/
設立 年2009年10月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 660名
平均年齢 37.9歳
主要取引先 -
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