正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
請求管理チームリーダー候補◆7時間勤務/フレックス/在宅勤務/英語力が活かせる
リーダー候補として7名程度のチームメンバーをまとめる役割をお任せすることを想定しています。
当ポジションでは、デロイトグループのクライアント向け請求書管理のチームにおいて、請求書に関わる業務を行って頂きます。
領域は請求書発行のみとなりますが、毎月数千件の請求書を総勢40名のチーム(3つの小チームに分かれる)で発行しており、大人数向けのオペレーションが学べます。チームワークで仕事をしていく部署のため、コミュニケーション力やチームワーク高く仕事ができる方がマッチします。また、効率化・高品質化を常に目指しており、業務改善や業務フローの構築に積極的に関わって頂ける方からのご応募をお待ちしております。
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・請求書発行に関わるチームの運営、管理
・国内、海外宛の請求書に関する実務対応
・業務改善や業務移管、プロジェクトへの参画
・グループ会社(国内、国外)とのメール対応※英語あり
・月次報告資料や会議資料等の作成
・預り金、未払金の管理
・問い合わせ対応(グループ内)
■求める人物像
・コミュニケーションがとりやすく、柔軟性があり、機転がきく人
・スピード感があり、状況に応じて臨機応変に対応できる人
・担当業務に責任を持って対応できる人
・変化を楽しむことができる方
■組織構成:約40名の部署で、同じ業務を担当するメンバーは10名程度(正職員、派遣職員での構成)
■女性活躍:グループ全体でダイバーシティの取り組みが進んでおり、同社でもリーダーが9割女性、女性マネージャーもいる環境です。産休育休復帰している方もおります。
■デロイトトーマツグループの特徴:デロイトトーマツグループは日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつであり、監査、保証業務、コンサルテイティブ、税務、法務の事業区分で展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 昇給は年度評価に応じるため、評価が芳しくない場合に昇給無しの場合もあります。例:D評価等 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1JPタワー名古屋37F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 470万円~540万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(計2.8月)※個人評価に応じた付加賞与あり 最大年収は賞与・時間外労働30Hを加味した想定年収です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 社会保険:総合福祉団体定期保険、定期健康診断、企業年金基金、企業型確定拠出年金 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上対象/65歳までの再雇用あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度、英語学習制度あり。 <その他補足> ■育児休業、看護休業、復職支援制度等 ■EAPサービス無料 ■カフェテリアプラン(健保サービス) ■在宅勤務時はPC貸与を使用 ■デロイトグループ向け福利厚生一部利用可能(語学研修等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(入社時15日付与)年末年始休暇(12/29~1/4) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 事務職経験3年以上 ※総務、営業事務、経理 業務改善経験(課題の分析~解決の実行) 英語でのメールのやり取り※スピーキング不要 チーム管理(4~5名)のご経験 Excel・Word・PowerPoint:会議資料や議事録等作成 日商簿記3級もしくは同等レベルの知識 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://www2.deloitte.com |
設立 | 年1967年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 272名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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