契約社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【東京/東陽町駅】経理◆土日祝休/年間休日120日/転勤なし/ワークライフバランス◎/食堂あり
~年間休日120日/土日祝休み/風通しが良い働きやすい職場環境/残業少/契約社員~
■職務内容
有名なデザイン事務所や業界屈指のデザイナーから絶えず仕事の依頼の来る当社の経理職として従事いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には
・請求書の作成
・建設経理業務
・現場ごとの振り分け、仕掛りつくり
・社内の精算業務
※使用しているシステムは会計ソフト(JDL)です。
■入社後
最初は請求書の振り分けからスタートいただきます。
その後は清算業務や工事別の請求書対応を徐々にお任せ致します。
基本はチームで仕事をしており、先輩社員からOJTにて業務を教えてもらいます。
■組織構成
女性3名:主任(50代)、社員(20代)、パート(50代)
※和気あいあいとした雰囲気のチームです◎
※社内の他メンバーともコミュニケーションを取りながらお仕事します。
黙々と業務をするというより、周囲と協力しながら進めていくことが好きな方に向いてます♪
■求人のアピールポイント
・ワークライフバランスの整った環境で、プライベートも大切にしながら働けます。
完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日120日、残業は決算時期は10時間程発生しますがそれ以外は少ないです。
・風通しが良くコミュニケーションがとりやすい社風です!
・なんらか経理経験があれば、業界経験がなくても応募OKです。先輩社員からOJTにて業務を教えてもらえます。
■当社について
2000年9月に創業。
雑誌で紹介されるようなオシャレなショップやオフィスの内装施工や木工家具の作成などを中心に、様々な制作物・イベントの設営など、大小問わず様々な建築物を世に送り出しています。
もちろん、最近お引越しした新しい事務所と併設している社員食堂も自社施工。
頼まれればなんでも作っちゃう(什器や建具はもちろん、ロケット(っぽい展示物)まで木で作ります!)、「ノー」というのがちょっぴり苦手な会社です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:無】 ※場合によっては1年後に契約更新をする場合もございます。 <試用期間> 6ヶ月 同条件 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区南砂1-9-21 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ・自転車、バイク通勤OK(駐輪スペースあり) ・マイカー通勤OK 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円 その他固定手当/月:3,000円~170,000円 固定残業手当/月:62,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 255,000円~422,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※あなたの年齢やスキルなどを考慮して決定します. ■職務手当:3000~17万円(スキルによって決定いたします) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定により※交通費全額支給 家族手当:会社規定により 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ◎資格支援制度あり 建築士などの資格取得を全力応援! 受験費用などは会社が全額負担 ◎資格手当あり <その他補足> ■勤続年数3年毎に1か月休暇が取得可能です◎(有給ではありませんが、その期間はお給料が出ます。) ■社員食堂あり ■私服可(髪の色、ネイル、髭なども規定はありません) ■車・バイク通勤可(ガソリン代支給/駐車場自己負担) ■資格手当あり(建築士、施工管理技士、インテリアコーディネーター) ■産休・育休取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休み:完全週休2日制(土日祝/休日出勤の場合は代休取得可) ■その他:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・経理経験がある方(目安1年~) ・PCの基本的な操作ができる方(Excel、Word) ■歓迎条件 ・建設業経理の理解がある方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セットアップ |
---|---|
所在地 | 〒700-0953 岡山県岡山市南区西市522-1 |
事業内容 | ■事業内容: 同社は介護施設を中心にコンピュータ、ITを活用したサービスの提供を行っています。具体的には ・各種ハード・ソフト販売及び保守 ・サーバー・インフラ構築管理 ・業務システム運用支援 等 企業の基幹となるネットワークの管理を通してお客様の発展に貢献しています。 コンピュータ、ITを活用することにより、介護にかかわる事業を営む皆様の業務の軽減、効率化をご支援することを目的としています。 |
代表者 | 佐藤恵司 |
URL | https://www.setup-jp.com/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | 14億7619万円(2019年3月現在) |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 38.01歳 |
主要取引先 | アマノ株式会社、エプソン販売株式会社、株式会社 大塚商会、サンワサプライ株式会社、シネックスインフォテック株式会社、SB C&S株式会社、 ダイワボウ情報システム株式会社、富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社、パラマウントベッド株式会社、その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。