NEW 正社員
生涯活躍できるスキル/資格を活かしませんか?
資格はなくとも実務のある方は
「働きやすさ」×「給与」×「手に職」
全てを欲張って働きませんか??
「給Pay」という自社開発アプリを活用し
アナタには給与計算・労務相談の業務をお任せ!
【具体的には】
・労務/人事/バックオフィス相談
・給与計算
・社会保険手続き(電子申請)
・年末調整業務(Web年末調整)
・勤怠管理および提案
・労務管理のご相談
労務管理のご相談に対する対応と聞くと難しく感じるかもしれませんが
頻繁に発生するものではありません!
基本的には1度覚えたことを、お客様へ繰り返しご案内することも多いため
すぐに覚えることができます♪
クライアントは優良成長企業ばかり、チームで業務を行います。
中核として幅広い業務に対応しますので、確実にスキルUPできます。
給与計算や労務コンサル/アシスタントの経験がある方は
資格や経験を生かして、あなたらしく企業をサポートするコアメンバーとして活躍してください!
【【年間休日125日/残業平均10h】メリハリをつけて働ける!】
定着率バツグンの当社!プライベートの時間もしっかり確保♪
メリハリのある働き方をしたい方にはぴったりな職場環境です。
一緒に働く仲間は約10名。→社長以外は全員女性♪
お客様から労務に関するご相談をいただき「お客様のお悩みを解決したい!」というホスピタリティの高いスタッフが活躍中!
少数精鋭のため業務が幅広く、覚えることも多いですが、その分お客様のお困りごとを解決できた時のやりがいも大きい仕事です。日々ご自身の成長を実感しながら働くことができます!
もちろん最初は分からないことばかりだと思いますが、業務に慣れていただくまで先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください♪スタッフの平均勤続年数も長く、安心して働けること間違いなし!
【40代・50代の女性が活躍中!収入UPも目指せます☆】
社長を除く全員が女性のスタッフのため、お仕事で分からないことがあっても気軽に相談しやすい環境です♪
年齢不問!子育て中の方、正社員デビュー/復帰の方も歓迎します!
総務経理の経験、給与計算・年末調整の処理に携わったことのある経験があれば
活躍できること間違いなしです。
資格取得者には毎月手当が支給されるので、収入UPも目指せます。
あなたの頑張り次第でコアメンバーとして会社を支える重要なポジションをお任せする可能性も!
渋谷駅から徒歩3分とアクセスも良く、明るいオフィスも魅力の一つです♪
”女性の働きやすさ”を優先している当社。リモートで働くスタッフも在籍中!
【一日の仕事の流れ】
【 ある日のスケジュール 】
9時 出社
・社内ミーティング(30分程度)
・お客様からのメールを確認
・メールやチャットで寄せられた労務相談に対応
↓
12時 お昼 ※近隣の美味しいお店で食事
↓
13時 午後の勤務開始
・給与計算処理(3社程度)
↓
18時 退社
※残業平均10時間程度
【この仕事で磨ける経験・能力】
・社会保険労務士業務の理解、法律の知識
・お客様とのやり取りの中でコミュニケーション能力が磨かれます
・データ処理能力
【資格取得支援について】
・社労士資格手当:3万円/月
・給与検定1級:1万円/月
試験費用援助など資格取得のバックアップ体制が充実しています。
ポイント1社長以外が女性のオフィス!約30年続く当社でアナタの経験を活かしませんか?駅チカ×高水準の給与♪
約30年続く安定企業で【人事労務コンサルタント】として新たなキャリアをスタートしたい方を募集します。"働きやすさ"も"スキルアップ"も両方実現させませんか?
◆渋谷駅から徒歩3分
◆年間休日125日/残業月平均10h
→1日あたり30分程度
◆資格取得のバックアップ体制が充実
◆女性が中心の職場
→社長以外は全員女性!
給与計算/労務管理の経験があれば即戦力!
「給与計算やデータ入力などの単純作業じゃ物足りない」
「資格はもっているけど実務経験はない・・・」
そんなアナタにぴったりなお仕事です!
ポイント2女の転職!取材リポート
給Payという独自の給与処理システムで総務・経理などの事務代行サービスの提供を行っているアプト。
入社後は、まずはできるところからお任せしていきますので、今までの経験を活かしながら、無理なく始められます!女性が大活躍している職場です。平均勤続は10年ほどで女性の働きやすさに重きを置いているのが良く分かりました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) 【残業について】 残業平均10時間程度(ワークライフバランスも充実) →1日あたり30分程度! |
勤務地 | ★転勤はありません★ 渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | - |
給与 | 月給:25万円~35万円 【試用期間】 2~6ヶ月 給料:24万円~ それ以外の条件は同様 【手当】 ・社労士資格手当:3万円/月 ・給与検定1級:1万円/月 ※他試験費用援助など資格取得のバックアップ体制充実 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・社会保険労務士の資格取得支援あり ・交通費全額支給 ・リモートワーク制度有 ●屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 【年間休日】 125日 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | \年末調整経験・社会保険労務士有資格者または同等の知識と経験を有する方!/ ・学歴不問 ・PCの基本操作(Excelデータ処理) ・労務周りの実務経験(給与計算や年末調整など) もしくは社労士資格 【あると望ましい経験・能力】 ・営業や接客の対人経験 ・システム関係に抵抗のない方 ・事務処理業務が得意な方 ・どんなことにも自ら意欲的に取り組める方 ・クライアントの立場に立って考えられる方 ・クライアントと信頼関係を築ける方 【過去に採用した転職者例】 ・20代の有資格者(実務経験なし)の方 →10年ほど働いていただき、現在は独立! 弊社の「給Pay」もご利用いただいています♪ ・40代の実務経験あり(資格なし)の方 →前職では総務人事に所属して、「入退社」「育産休」の 手続き業務を行っており、実務経験を活かして更にステップアップ! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。