NEW 正社員
◆土日祝お休みの完全週休2日制
◆原則18:00退勤で残業ほぼなし
◆働き方改革でニーズが高まり安定性も抜群
「給Pay」という自社開発アプリを活用し
アナタには給与計算・労務相談の業務をお任せ!
【具体的には】
・労務/人事/バックオフィス相談
・給与計算
・社会保険手続き(電子申請)
・年末調整業務(Web年末調整)
・勤怠管理および提案
・労務管理のご相談
労務管理の相談に対する対応と聞くと難しく感じるかもしれませんが
頻繁に発生するものではありません!
基本的には1度覚えたことを、お客様へ繰り返しご案内することも多いため
すぐに覚えることができます♪
クライアントは勢いのある優良ベンチャーが多くなっています!
中核として幅広い業務に対応しますので、確実にスキルUPできます。
入社後は、できるところからお任せしていきますので、研修や先輩によるOJTを通して、少しずつ業務領域を広げていきましょう!
【多種多様なお客様と関わりながら、実践知識が身につく!】
クライアントは勢いのある優良ベンチャーが多くなっています!
お客様の経理や総務・人事になってお客様をサポートしてください!
どこの企業様でも必ず起こる「入退社」「育産休」など
いつの時代でも必ず必要な【労務】のお仕事はこれからも需要はなくなりません♪
そんなニーズの高いサービスを提供する当社で経験を身に着けませんか??
先輩は40~50代がほとんど!
事務作業が主なので、女性がメインとなって活躍中です。
(社長以外は全員女性です!)
勤続年数も約10年と頼れる先輩方がおりますので
安心してくださいね♪
【無理なく、長く働ける環境も整備。】
お客様企業の働き方改革をサポートしているからこそ、私たちもキチンとワークライフバランスを大切にしています!
◎月平均残業10時間以内
→1日あたり30分程度!帰宅してから家事・プライベートの時間もしっかりと確保できます♪
社長以外が女性メンバーなので”女性の働きやすさ”は特に重視していますよ!
◎やりがいとスキルを手に!!
→「給与計算」「入退社手続き」などをご経験されてきた方、
これからも一生なくならない「労務」のスペシャリストを目指しませんか??
【一日の仕事の流れ】
【 ある日のスケジュール 】
9時 出社
・社内ミーティング(30分程度)
・お客様からのメールを確認
・メールやチャットで寄せられた労務相談に対応
↓
12時 お昼 ※近隣の美味しいお店で食事
↓
13時 午後の勤務開始
・給与計算処理(3社程度)
↓
18時 退社
※残業平均10時間程度
【この仕事で磨ける経験・能力】
日々、クライアントから「育産休の手続きってどうすればよいかな?」「賃金改定があるけどうちの会社大丈夫?」などのご相談があります!
法律にもかかわる知識を身に着けることができるので
どこでも活躍できる労務の“プロ”になれますよ!
【資格取得支援について】
・社労士資格手当:3万円/月
・給与検定1級:1万円/月
試験費用援助など資格取得のバックアップ体制が充実しています。
ポイント1資格は持ってないけど経理・人事経験を活かしたい方!上のキャリアを目指しませんか?
「今あるスキルを更に伸ばしたい」
「都心で働きたい」
「自分時間も大切にしたい」
「給与も上げたい」
そんな欲張りを全て叶えます!
私たちは都内に事務所を構え、
さまざまな企業の人事労務のお悩みを解決する
プロとして、コンサルティングを行っています。
社労士資格を保有している方や、
取得へ向けた勉強をしている方は大歓迎!
◎土日祝お休み
◎年間休日は125日
◎残業月平均10h など
プライベートを大切にできるのはもちろん、
お客様企業の社員一人ひとりまで
大きな影響力をもたらすやりがいも感じられる
お仕事にチャレンジしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
給Payという独自の給与処理システムで総務・経理などの事務代行サービスの提供を行っているアプト。
入社後は、まずはできるところからお任せしていきますので、今までの経験を活かしながら、無理なく始められます!女性が大活躍している職場です。平均勤続は10年ほどで女性の働きやすさに重きを置いているのが良く分かりました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) 【残業について】 残業平均10時間程度(ワークライフバランスも充実) →1日あたり30分程度! |
勤務地 | ★転勤はありません★ 渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | JR渋谷駅 新南口から徒歩1分 高層ビル渋谷ストリームはオフィスのすぐそば! |
給与 | 月給:25万円~35万円 【試用期間】 2~6ヶ月 給料:24万円~ それ以外の条件は同様 【手当】 ・社労士資格手当:3万円/月 ・給与検定1級:1万円/月 ※他試験費用援助など資格取得のバックアップ体制充実 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・社会保険労務士の資格取得支援あり ・交通費全額支給 ・リモートワーク制度有 ●屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 【年間休日】 125日 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | \年末調整経験・社会保険労務士有資格者または同等の知識と経験を有する方!/ ・学歴不問 ・PCの基本操作(Excelデータ処理) ・労務周りの実務経験(給与計算や年末調整など) もしくは社労士資格 【あると望ましい経験・能力】 ・営業や接客の対人経験 ・システム関係に抵抗のない方 ・事務処理業務が得意な方 ・どんなことにも自ら意欲的に取り組める方 ・クライアントの立場に立って考えられる方 ・クライアントと信頼関係を築ける方 【過去に採用した転職者例】 ・20代の有資格者(実務経験なし)の方 →10年ほど働いていただき、現在は独立! 弊社の「給ペイ」もご利用いただいています♪ ・40代の実務経験あり(資格なし)の方 →前職では総務人事に所属して、「入退社」「育産休」の 手続き業務を行っており、実務経験を活かして更にステップアップ! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。