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【野村不動産株式会社】【総合職S】住宅事業領域におけるシステム運営担当者【転職支援サービス求人】(正社員)

野村不動産株式会社 求人更新日:2024年9月6日 求人ID:36636814
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)


【総合職S】住宅事業領域におけるシステム運営担当者


住宅事業本部付きのDX推進担当(社内SE)として、本部内における業務の高度化・刷新を進めていくにあたり、
プロジェクトに参画し事業部署やコーポレートICT部署と連携を取り、自ら主体となって、新システムの構築・導入・運営における技術面での推進・支援役を担っていただきます。
また上記に伴い増加していくシステムを適切に管理・運用する仕組みの構築や実際の保守・運用業務を担っていただきます。

【変更の範囲:経営管理に関わる業務全般
(経営企画、監査、財務・資金、人事、広報・IR、サステナビリティ、法務・コンプライアンス、ICT・DX、総務等の複数領域)】

【具体的な業務内容】
■住宅事業本部内における業務ヒアリング、ならびに業務課題の発見・要件化・企画
■住宅事業本部内で使用するシステムの構築・既存システムのリプレース
※スクラッチ・パッケージのカスタマイズ等の大規模なシステム設計・開発は外注しておりますので、システム構築時は主に要件定義や運用設計を行っていただきます。
■住宅事業本部内で使用するシステムの運用・保守
■システム導入時(検討期間含む)における外注先、製品情報、既存システムとの連携仕様等の情報収集・判断材料の整理
■ユーザーからの問合せへの対応(主に技術面における調査・障害発生時の状況把握)および現場へのシステム導入サポート

☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆
野村不動産では求める期待・役割により主に以下2種類の職制が
ございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに
表記しておりますので予めご確認下さい。

【総合職G】
幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。

【総合職S】
特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
(2)役職(ポスト)登用制度有り
(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
(4)退職金として確定拠出年金制度あり

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
■試用期間:有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:40
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2
勤務地最寄駅:JR・地下鉄線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
本社は2025年に竣工を予定している大規模複合開発「芝浦プロジェクト」S棟に移転予定
【変更の範囲:変更なし。ただし、出向を命じられた場合、出向先の命じる勤務地(転居を伴わない勤務地に限る)に従う】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
519万円~1,160万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~461,000円

<月給>
300,000円~461,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■残業手当:有残業時間に応じて別途支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:野村證券健康保険組合
退職金制度:■確定拠出年金制度あり

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(一部従業員利用可)
■研修支援制度(一部従業員利用可)

<その他補足>
【社会保険】
■健康保険:有、厚生年金:有、雇用保険:有、労災保険:有
【その他制度】
■野村證券健康保険組合加入(人間ドック、保養所)
■財産形成貯蓄制度 従業員持株会制度(野村不動産HD株式会社)
■昼食費補助
■確定拠出年金制度
【制度】
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■リモートワーク可(一部従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
■資格取得支援制度(一部従業員利用可)
■研修支援制度(一部従業員利用可)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

【休日・休暇】
■年間休日:126日(土曜・日曜・祝日)
※暑中休暇、年末年始休暇含む
■有給休暇:入社直後14日
※入社時に付与。入社月により月割り

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須】
■ユーザーからの問合せへの直接対応、もしくはシステム保守経験がある方
■見積作成やRFP回答等、提案ならびに顧客折衝経験がある方
■複数人でのシステム構築プロジェクトの推進経験、もしくはシステム構築時における上流工程の業務経験がある方
■ビジネススキル(プレゼンテーション、企画立案・提案、コミュニケーション等)
■Java/JavaScript/C++/C/PHP/Python/Ruby等の言語を用いた開発での実務経験やSQLの基礎知識、もしくはSQLを用いた実務経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 野村不動産株式会社
所在地 〒163-0566
東京都新宿区西新宿1-26-2
事業内容 ■事業詳細:総合不動産事業/住宅分譲・戸建分譲事業、投資・開発事業、ビル・商業施設・物流施設開発事業、建築・設計事業、資産運用事業 等 
■同グループは、2019年4月に「中長期経営計画 ~New value,Real Value~」を策定致しました。そのビジョンは、「豊かなライフスタイル・ワークスタイルの実現」、「『利便性』『快適性』『安心・安全』に優れた多機能な街づくり」、「地球環境・地域社会の未来を見据えた街づくりとコミュニティ形成」、「良質な商品・サービスのグローバル展開」の4つを掲げ、利益成長の実現を目指しています。
代表者 -
URL http://www.nomura-re.co.jp/
設立 年1957年4月
資本金 2,000百万円
売上 447,897百万円
従業員数 1,997名
平均年齢 -
主要取引先 -
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