正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
バイリンガルポジションとなります。
★英語:ビジネスレベル(読み書きの実務経験、TOEIC700点レベル)
★日本語:ネイティブレベル
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。クライアントはトヨタグループとなります。
住民の方々の「困った」を解決するお仕事です。
現地サポートデスクやクライアント企業担当者の方とも連携を取りながら住民の方のお困りごとを解決していただく問い合わせ窓口業務の管理となります。
【問い合わせ内容例】
・生活に関するお問い合わせ
・スマートフォン決済に関するお問い合わせ
・ご入居手続きに関するお問い合わせ など
【英語利用の場面(業務中 約3~4割)】
■住民の方とのやりとり
■クライアント企業担当者へのエスカレーション
【管理者の業務内容】
本業務の現場管理者としてクライアント対応および業務・人員の管理。
・電話対応するスタッフの育成、OJT
・問い合わせ対応、作業の管理
・マニュアル/ ナレッジ修正
・報告会開催、レポート作成
・クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携 など
★業務研修:入社後、2025年12月のコンタクトセンター運営開始に向けて、約3か月間の間は業務研修受講・窓口の立ち上げ準備などを行っていただく予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■英語力:ビジネスレベル(読み書きの実務経験、TOEIC700点レベル) ■日本語:ネイティブレベル 【歓迎要件】 ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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