正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆社員向けのITサービスの提供
・各種社内システムのサポート(PCの基本的な操作方法から障害対応まで、さまざまな問い合わせへの対応)
・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート
・PCやスマートフォンのセットアップとユーザへの提供
・ITガイダンスやセミナーの実施
◆ITプロジェクトへの参加
・外部ベンダーと連携してのネットワーク拡張や保守
・新しいシステムのテスト、導入、障害レポート、マニュアル作成、および実装
◆事務的業務
・物品、資産管理業務
・修理、発注、発送業務
・機器廃棄対応業務
【求める人物像】
当社は日本で一番信頼されるCROを目指しており、IT部門も社内だけではなく利害関係者にベストなITサービスを提供する事を目標に日々活動を行っております。
自分の範疇外の事でもユーザさんに積極的に相談に乗り、一緒になって問題を解決していく積極性、常に改善意識を持って『失敗してもとにかくやってみる』という自発性を持っている方を求めております。
東京ユーザ向けのITサポートメンバーを募集しておりますが、我々は全拠点のメンバーと一体となって活動しており、特にメンバー間のコミュニケーションを大切にしておりますので、拠点に拘らずに活動して頂けます。
業務内容にハードウェアサポートも含まれる事、社員にウォークインで気軽にITチームに問い合わせができる環境を提供したい事、またITメンバー同士や社員とのコミュニケーションを重視しているため、基本出社とさせて頂いております。
既存メンバーと共に日々の改善に努めて頂ける方をお待ちしております!
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※英語CVの提出が必須です ■社内ユーザ向けITサポート経験 ・3年以上のユーザーサポート・ヘルプデスク経験 ・トラブルシューティングなどの対応経験 ・PCやiPhone、IT機器のセットアップ経験 ■Microsoft Windowsオペレーティングシステム、PCハードウェア、及びMicrosoft 365を含むデスクトップアプリケーションの知識 ■ビジネスレベルの日本語及び英語力(TOEIC 700、TOEFL iBT 70、IELTS 6.0、もしくはそれに準じた英語力(海外のチームとメールやチャットでのコミュニケーションが発生します)) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。