正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
経理財務部のリーダー候補職(課長代理)として、経理業務全般をお任せ致します。
現在成長中の同社にて、バックオフィス面から事業活動を支えて頂ける方を募集します。
【業務詳細】
・メンバーマネジメント
・経理業務のプロセス改善及びシステム導入検討
・決算早期化に向けたワークフロー構築
・売掛金、買掛金の管理
・固定資産管理
・仕訳/月次/年次決算業務
・税務申告
・顧問税理士対応
・財務業務 等
【組織】
経理財務部 ※2024/7月現在
計12名(社員 11名/パート 1名(男女=4:8)
※欠員補充及び組織体制強化の為採用
※エステート社(不動産事業)出向中社員1名(上記人数には含まれておりません)
【魅力】
★経理・財務・税務等幅広い業務に携わっていただくことが可能です。
★海外とやり取りをしていただく機会がございます。
★8割程度の方が中途入社の方ですが、新卒・中途関係なく活躍できる環境がございます。
★残業平均10~20時間/月、昼食無料、有給は1時間単位で取得可能となっており、働きやすい環境が整っています。
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社もしくは会計事務所での経理経験 【歓迎要件】 ▼家電量販店(ヨドやビック等)、GMS(イオン等)、ディスカウントストア(ドンキ等)、ドラッグストア(マツキヨ等)の会社での売掛管理経験 ▼チームリーダー、マネジメント経験 ▼事業会社での経理、決算業務経験5年以上 ▼業務プロセス変更等を主体的に実施した経験のある方 ▼会計システムの導入に携わった経験のある方 ▼バックオフィスの部署立ち上げ経験のある方 ▼税理士との折衝経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。