正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社管理本部 経理部において、以下の業務に従事頂きます。
ご経験、ご評価によっては管理職としての採用の可能性もございます。
【職務内容】
■ 海外子会社を含めた当社グループの連結決算業務(月次・四半期・年次)
■ 海外子会社の経理業務支援
■ 単体業績管理
■ 単体決算業務(月次・四半期・年次)
【業務の魅力】
一つの業務に特化することなく、幅広い業務に携われるため業務幅を広げ、
より専門性を高めることが出来ます。
【将来的なキャリア】
経理部の中心メンバーとして経験を積んでいただき、将来的には国内外の
管理部門で活躍できるポジションです。
【就業時間補足】
当社の残業時間は平均で月24~25 時間程度。
非管理職の場合、所定労働時間の7 時間15 分を超えたところから残業時間としてカウントしているので、法定労働時間8 時間をベースに考えると、毎月の残業時間は10 時間程度という落ち着いた就労環境です。
【テレワーク制度】
週3 日終日オフィス勤務出来る範囲で利用可能
(入社後、業務習得状況に応じて実施しています)
【組織構成】経理部 部長含め10名
応募資格 | 【必須要件】 ■日商簿記2 級程度の知識 ■経理分野における実務経験(目安5年以上) ■決算業務経験 ※事業会社、事務所、シェアード会社でのご経験問いません。上記ご経験をお持ちでしたら積極的にご応募ください! 【歓迎要件】 ・連結決算知識(業務経験あれば尚可) ・ビジネス英文メールの読み書きの実務経験 ※履歴書に記載の資格関連に関しては、選考段階で証明書が必要になりますので予めご準備ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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