正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
支店の管理業務全般を行っていただきます。
その他、バックオフィス業務をお任せします。
【具体的には】
下記、幅広い業務をお任せします。
まずは、出来る事から携わって頂き、徐々に業務領域を広げていく事ができます。
*総務業務:備品管理や事務処理
*経理業務:店舗売上管理や支払い対応
*人事業務:媒体選考や選考対応などの採用業務
*経営企画業務:役員会資料作成や事業計画策定
【魅力】
★コロナ禍でも、様々な新たな取り組みを実施し、コロナ前を上回る受注実績を残しており、売上も右肩上がりに成長していますので、40年以上の歴史のある企業の第二成長期の中で、自らも成長できる環境です。
【働き方】
・対面出社がメインとなります
→コミュニケーションをとることを大切にされておられるため。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・PC操作 ・マネジメント経験 ・PL/BSの知識をお持ち(業界未経験も歓迎) 【歓迎要件】 ※以下のような想いをお持ちの方は大歓迎 ・組織運営や事業運営への意欲がある方 ・大きな裁量権を持って事業運営に参加したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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