正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
就活イベントの集客企画アシ◆未経験歓迎◆広告+架電の企画・管理◆正社員・土日祝休◆東証グロース
◇コールセンターでのSV経験・近しいご経験をお持ちの方へ
◇新卒採用イベントで高い認知度を誇る『ジョブトラ』の運営企業
◇ベストベンチャー100受賞/自己成長意欲の高い社員が多く、手を挙げて挑戦ができる環境のため、成長したい方にピッタリです!
■業務内容:
当社では、早期就活マッチングイベント「ジョブトラ」で新卒採用コンサルティング事業を行っております。今回は当社の主力事業であるジョブトラへの集客をお任せします。まずは主にオフラインでのマーケティング・集客戦略立案や施策の実行、プロモーションに関わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■オフラインマーケティングとは?
オフラインマーケティングとは、顧客と直接または電話で会話したり、新聞広告やダイレクトメールなどの紙媒体を用いたりするマーケ手法です。
その性質上から、接点をもてるユーザーの数は限られますが、Webマーケティングよりも確実に情報を届けることが可能であり、マーケティング効果を着実に積み上げられるアプローチです。
■具体的な業務:
・集客戦略の実行、顧客管理
・学生への架電業務の管理、アルバイト・業務委託の管理
・マーケティング業務のアシスタント など
■部署構成:
部長1名、メンバー4名、外部のサポートメンバーもあり
自己成長意欲の高い社員が多く、自己研鑽の時間を取りながら、成功事例や失敗事例の共有会などを開いており、成長機会が多い会社です。
■当社について:
「新卒採用した人員が3年以内に辞めてしまう」という社会問題はここ10年で急激に増加してきました。創業者の柳田がリアライブ設立の前に経営していた企業で、就活支援塾の運営をしていた時代には学力や能力の高い人材が意気揚々と大手に入社して早々に辞めてしまう現実に直面してきました。そこで、学生・企業双方にとって大きな損失と言えるこの問題を解消するために自ら会社を創業し、「入社3年後のミスマッチをなくす」という理念を掲げ、大手就職サイトオープン前の早期に企業と就活生、双方のリアルをしっかりと伝えらえるイベントを実施。現在は新卒採用イベント事業部という事業部として年間約300開催ができる会社に成長してきました。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-7-27 全特六本木ビルWEST棟 7F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 拠点は東京(本社)のみです。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~518万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):194,200円~259,600円 その他固定手当/月:68,300円~91,400円 <月給> 262,500円~351,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ※昇格による昇給有 ■賞与:年1回 ※業績賞与、インセンティブ最大12回分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:25,000円まで/月 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります。 <その他補足> ・ドリンクバー(緑茶・ほうじ茶・スポーツドリンク・コーヒー)飲み放題 ・健康診断 ・産休・育休制度(復帰率100%) ・時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休・産後休暇(復帰率100%) ※イベントシーズンは休日出勤の場合あり(振替休日取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下いずれか ・コールセンターやカスタマーサポートでのSV経験 ・コールセンターやカスタマーサポートでのリーダー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。