正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【品川/未経験歓迎】事務(正社員)◆ベネッセG/PC使えればOK♪フォーマット完備/月9~10日休
~未経験歓迎!ベネッセグループ会社/関東トップシェア/今後も成長性のある事業/産休・育休・介護休暇取得実績あり~
■業務概要:
同社は福祉用具・介護用品のレンタル・販売を行っております。
今回募集する方には事務として、ご利用者データの入力やお問い合わせいただいた電話の対応、請求業務などをお任せします。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎事務作業(データ入力業務)
◎受発注業務(福祉用具の受注管理・発注手続きの書類作成)
◎書類作成(介護給付費明細書の作成・送信)
◎出納業務(現金・小口現金の管理)
◎電話・来客対応など
■研修
入社後は先輩スタッフのOJT研修で徐々に仕事を覚えていただきます。仕事で使用する専門ソフトがありますが、入力しやすいフォーマットになっているので安心◎その他の業務も先輩スタッフがイチから親切・丁寧にお教えするので安心してください!周りの先輩スタッフがサポートするので、分からないことがあれば気軽に質問できる環境です。
入社後は様々な研修があり、上長との個別面談も月1回以上実施するため、職場内のコミュニケーションも活発です。
■組織構成・社風
1店舗5名程度が在籍しており、少人数のチームで活動します。和気あいあいとした社風で役員も店長も「さん」付けで呼び合っており関係性も良好です。
■ポジションの魅力:
◇高齢者の方々が、住み慣れた街や心から安心できる自宅で、いつもの生活を安心して過ごせるのはとても幸せなことです。介護ベッドや車いす、歩行器などの福祉用具のレンタル事業商品の販売、バリアフリー工事を通して「歩行器をレンタルしてから外出が楽しい」「寝返り機能がついたベッドって、こんなに快適なのね」と高齢者の方やご家族様から感謝の言葉がいただけます。
◇お仕事を通じて、ご高齢者の介護、福祉用具に関する知識が深まります。
■資格支援制度
「資格取得支援制度」で、業務に関わる福祉用具専門相談員の資格を、受講料の負担なしで取得していただけます。また、メーカー様との福祉用具についての勉強会も定期的に開催しているので、仕事を通じて専門知識を深められます!「働きながらスキルアップを目指したい」「少しでも専門的な知識を身につけたい」という方を積極的にサポートしますす
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> シルバーはあと品川 住所:東京都品川区南大井6-8-10 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし ※店舗を移動して頂く可能性はございますが、基本的に転居をともなうような転勤はありません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,500円~210,000円 固定残業手当/月:34,835円~40,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 224,335円~250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(3月/10月) ■昇給:年1回(4月) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ご入社後まずは福祉用具専門相談員の資格取得を目指して頂きながら、営業職に同行し商品の知識を深めて頂いたり、点検のアポイントを取っていただいたり、徐々に業務に慣れて頂きたいと考えております。 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■月~土曜日のシフト制(月9~10日程度休み)■土曜は月1~2回程度出社■日・祝休み※土曜日のシフト調整も柔軟に対応可 ■有給休暇/産前産後休暇/介護・看護休暇/特別休暇(慶弔休暇等)/年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 《業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎》 男女ともに活躍中! ・基本的なPCスキル ※社員は全員中途入社で、ほとんどが介護・医療・福祉業界未経験からのスタートです ■歓迎要件 ・事務職や電話応対の経験 ・チームで協力し合いながら業務を進めたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハートメディカルケア |
---|---|
所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-4 太平電業第2ビル5F |
事業内容 | ■事業概要: 「より多くの人が安心して暮らせるための基盤を創造し続け、社会に貢献すること」を経営理念の一節に掲げ、医療/介護/福祉業界における人材紹介サービスや情報提供サービス、福祉用具レンタルサービスを展開しております。 『ハートページ』介護事業者ガイドブック 『ハートページナビ』介護の総合情報サイト 『介護求人ナビ』医療・介護・福祉業界向け転職サイト 『オアシス介護』有料介護老人ホームなどの検索サイト 『ナースAGENT』看護師向け求人情報サイト 『ケアカタログ』国内最大級の介護用品通販サービス 『シルバーはあと』介護保険対象商品のレンタルサービス |
代表者 | 代表取締役社長 伊藤 耕二 |
URL | https://www.heart-mc.co.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。