正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【大阪市】事務系総合職(リーダー候補)◆日本最大級のカラコンECサイト運営/成長中の物流業界◎
~マネジメントを活かしつつ物流知識を身に着けていける環境/業界屈指の商品数を誇るミドルベンチャー~
日本最大級のカラコンECサイト「モアコンタクト」の運営や、日本全国の小売店へコンタクトを卸すベンダー事業を運営する当社の物流センターにて、受注事務業務チームの統括としてマネジメントと組織改善業務をお任せします。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・業務、組織改善アクションの実行、PJTへの参加
※事業、IT戦略を踏まえた業務プロセスの変更、体制の見直し、自動化に向けたシステム改修計画を短期、中期計画のもと進めていただきます。
・マネジメント業務(ピープルマネジメント、業務マネジメント)
・受注業務(専用システムを使った受注管理、出力業務等)
・事業部、出荷現場や社外協力会社と連携対応(Slack、電話)
・入荷情報、受注予測、キャンペーン情報等を得て計画業務
※難しいPC操作はなく、しっかりとしたマニュアルも完備。先輩社員からのレクチャーもあるため安心です。
■組織構成:
現在リーダー1名+4~8名のメンバーが配属し、取引の種類(対個人or対企業など)ごとに担当を分担し業務に取り組んでいます。当社は市販コンタクトの他にも小売店と協力開発した自社製品の販売でも事業成長しているため、商品の取扱数が増加し受注登録業務が増えています。
■働き方について:
現状のメンバーで分担している業務量だと残業は月10~20時間程度ですが、入社後はご本人の休暇希望を反映させてシフトを組みます。チーム管理、業務把握の観点で月1回程度、土日祝(長期休暇も含めて)出勤が発生します。
■当社の魅力:
◎主商品の成長性:主力商品であるカラーコンタクトレンズ市場は、年率10%以上の成長を遂げています。早くからその成長性を見抜き、業界内でいち早くカラーコンタクトレンズの販売に乗り出した当社は、現在業界内でトップクラスの売上を維持しています。
◎社員を大切にする社風:社長は「このメンバーならどこでもいける組織をつくる」ことを目標に掲げています。BBQや社員総会等の社内イベントを行って社員間のコミュニケーションを活発にするほか、出産時には社長からプレゼント、結婚記念日や家族の誕生日には特別休暇を付与するなど、働きやすい環境づくりに注力しています
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市西区川口2-2-17 川口住倉ビルディング7F 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/阿波座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,700円~325,000円 固定残業手当/月:56,300円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮し決定します。 ■昇給:あり ■賞与実績:2か月分(2023年度実績) ■決算賞与:1か月分(2023年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 ※自転車通勤の場合も250円/日支給 家族手当:扶養家族1名につき5,000円 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> スキル研修、営業研修、幹部研修、勉強会、書籍購入補助など <その他補足> ・髪型/服装自由 ・アイケア用品など、従業員割引あり ・各種社内イベントあり ・健康診断 ・結婚祝い金/出産時祝い金 ・家賃補助制度:本社及び各営業所から半径1km以内に居住されているるかつ、賃貸住宅の世帯主ののにはは額家賃の50%%給(上限30,000円) ◆毎日の出社が楽しくなるオフィス◆ 健康を考えたランチを半額会社負担で提供しています。 ・リラックススペースあり(昼寝もOK) ・ウォーターサーバー完備 ・250円ランチあり。100円の冷凍パンやスープも |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ・週休2日制(曜日はシフト制:土曜・日曜の休みも相談) ・有給休暇(時間有休あり/※1時間単位で取得可能) ・産前・産後休暇※取得・復帰実績多数 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件:※以下を満たす方 ・バックオフィス系の業務知識をお持ちの方 ・業務フローの改善や効率化のためのプロジェクト推進に携わったご経験をお持ちの方 ・土日祝含めたシフト制の働き方が可能な方 ■歓迎条件: ・EC業界や物流業界での就業経験や知見をお持ちの方 ・日用品(カラコン)等についての興味・関心をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Rise UP |
---|---|
所在地 | 〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-2-17 川口住倉ビルディング7F |
事業内容 | ■ 事業内容 株式会社Rise UPは、「Vision Driven~理念駆動~」で事業やサービスを生み出しているミドルベンチャー企業です。 Vision実現のために、【EYE CARE事業】を主軸でビジネスを展開しています。 【EYE CARE事業】コンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズのより良い購入体験の提供。ECサイトを企画・開発運営。自社で在庫を持ち、独自のカスタマサポートや物流ネットワークも構築。 |
代表者 | 代表取締役 田中 慎也 |
URL | http://r-up.jp/ |
設立 | 年2003年7月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 12,000百万円 |
従業員数 | 293名 |
平均年齢 | 35.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。