正社員
◇◆仕事内容◆◇
中途の採用担当として、採用業務全般に従事していただきます。
具体的な業務内容としては下記をご担当いただきます。
・中長期経営戦略・事業計画に沿った中途採用戦略等の設計と実行
・事業戦略を基にした採用ターゲットの選定とそれに応じた採用手法の立案と実行
・採用マーケットを分析し、最新の採用手法の構築と運用
・入社後社員のオンボーディングと人材育成・開発
・中堅社員向けの研修構築と運用
・広報チームと連携した採用ブランディング
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ご希望の勤務地 ※リモートワーク可 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~600万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、持株会制度、健康診断、役職手当、資格手当 補足情報: ◆交通費支給 上限月額3万円まで全額支給 ※リモートワーク手当によって、支給額が変動します ◆勤続年数手当有り 1年ごとに勤続年数に比例して支給 ◆柔軟な勤務体制 個々の自主性を尊重した自由な働き方ができることを目的として、 フレックスタイム制度や時短勤務制度を導入しています。 ◆様々な休暇制度 ライフイベントや生活の変化に対応し、不安なく仕事に取り組めるよう、 年次有給休暇の他、アニバーサリー休暇や特別休暇等の制度を設けています。 ◆リモ制度 個々の業務内容に応じた働き方の多様化に対応していくため、 働き方の一つとしてリモートワークを選択できる制度です。 手当の支給によるサポートを行なっています。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 11:00~15:00 ※フレックス制を導入しております。(コアタイム/11:00~15:00) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 《必須経験》 ・中途採用の実務経験が2年以上ある方 <人物像> ・事業ビジョンに共感できる方 ・個人はもちろん、チームでの成果を重要視し行動できる方 ・既成概念に囚われず、物事を柔軟に考えられる方 ・積極性のある方 ・オープンマインドで、他者との連携をスムーズに図れる方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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