正社員
当社のコールセンターでは、様々な商材の窓口対応を受託しています。
コールセンターの窓口管理として、下記の業務をお任せします。
<具体的には>
・オペレーターへの指示出し、マニュアル作成、シフト管理
・エスカレーション対応
・クライアント対応(日報・調整) など
<仕事の特徴>
オペレーター業務はアルバイトスタッフが担当しています。
SVとして他のメンバーやアルバイトスタッフと
連携を取りつつ、チームで業務を進めていきます。
<入社後の流れ>
まずは人事研修にて会社のことや、理念、
ビジネスマナーなどの基礎的な部分からお伝えさせていただきます。
その後、OJTにて業務の流れや商材について詳しく説明します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都江戸川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:324万円~391万円 月給:24万円~29万円 賞与回数:2回 <年収例> 350万円/入社1年目・一般職/25歳 410万円/入社3年目・係長職/29歳 500万円/入社5年目・課長職/32歳 〈補足情報〉 ※試用期間3ヶ月間(給与・待遇変動なし) ※上記額にはみなし残業代(月45時間分、8万円分)を含みます ※超過分は全額支給します <昇給・賞与> 昇給/年1回 賞与/年2回※業績による 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、健康診断、家族手当 補足情報:<諸手当> 時間外手当(超過分追加支給) 家族手当(子1人:月5000円) 結婚祝い金(5万円) 出産祝い金(第1子2万円、第2子以降1万円※規定あり) <その他> ■外部研修制度 ■社員旅行(実績:2017年度グアム) ■社内レクレーション(BBQなど) ■全国各地保養所完備 ■各種表彰制度 ■オフィス内分煙 ■自己推薦昇進制度 →年功序列ではなく、自らの想いで 昇進が決定する制度を導入しています。 <昇進ステップは2コース完備> ◆マネジメントコース(部下のマネジメントを担当) 一般⇒係長⇒課長⇒次長⇒部長 ◆専門職コース(資格などを取得して活躍) 一般⇒ジュニアスペシャリスト⇒スペシャリスト オフィスワーク業務に特化した資格などが活かせます |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 〈補足情報〉 シフト制 実働7.5h、休憩1h ※残業月5~10時間程度 【時差出勤制度あり】 業務の状況に応じて、出勤時間をずらすことが可能です。 遅い時間に業務がある場合や、現場に直行する際などにご利用いただけます。 例:10:00~18:30、12:00~20:30 等 ☆12:00~21:00(遅番)勤務も希望に応じて可能です。 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇 補足情報:完全週休2日制 ※月3回程度土日勤務あり(その場合は振替休日を取得いただきます) <年間休日120日以上> ■産休・育児休暇(復職実績多数あり) ■結婚休暇 ※長期、連続休暇の取得も可能 |
応募資格 | <応募条件> ・理念に共感し、共に顧客満足度を追求いただける方 ・臨機応変、柔軟な対応力をお持ちの方 ・学習、成長、挑戦意欲のある方 ・社外関係者と意思疎通の取れる高いコミュニケーション能力のある方 <歓迎条件> ・物流管理業務経験 ・法人顧客折衝経験 ・マネジメント経験 24歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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