正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
同社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、
マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。
専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。
少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。
24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。
SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。
【具体的には】
◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応
◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
◎オペレーターからのエスカレーション対応
(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)
◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。
★お客様からの嬉しい声を紹介します
「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」
「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」
■■■■■■充実の福利厚生・働きやすい環境づくりを目指しています■■■■■■
◎具体的な福利厚生の内容
各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助)
グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など
◎嬉しい環境が整っています
・服装自由・オフィス内禁煙・休憩室あり
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 香川県高松市多賀町 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者。 ■基本的なPCスキル(Word,Excel,メール) 【歓迎要件】 ▼チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社穴吹ハウジングサービス |
---|---|
所在地 | 〒760-0027 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD. |
事業内容 | ■事業内容: (1)分譲マンション等の建物管理事業 (2)賃貸仲介・開発事業 (3)パーキング事業 (4)リフォーム・インテリア製品等販売事業 (5)インシュアランス事業 |
代表者 | 新宮 章弘 |
URL | http://www.anabuki-housing.co.jp/ |
設立 | 年1983年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 20,127百万円 |
従業員数 | 3,618名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。