正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【神戸/転勤無】クレジットカードの総合問合せ窓口SV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日118日以上】
~ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり/5~7名のチームで少数精鋭/連携が取りやすい環境です~
■業務内容
様々なお問合せを受けていただく、クレジットカードの総合窓口でのSV業務をお任せ致します。
クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してご就業スタートいただけます!
・オペレーターのフォロー、育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアについて:
SVとして経験を積んだ方は、LSVやさらに上のポジションへの昇格など、
キャリアアップを目指せます。
また当社では従業員が求めるキャリアを提供するために、「自己申告制度」という別部署に異動し、新しい業務に挑戦できる制度がございます。
当社で幅広い業務を経験し、様々な面でスキルアップできる環境が大きな魅力でございます。
■業務研修について:
ご入社後、まずは2週間程度、初期スキルを業務研修受講していただいた後、OJTとして受電対応にお入りいただきます。
その後、基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただき、徐々に上司・先輩SVのフォローの元、SVとしての業務をご習得いただきます。
SVとして独り立ち後、徐々に業務管理のOJTを行わせていただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 職種・地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 10:00~19:00 11:45~20:45 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:兵庫県神戸市 勤務地最寄駅:JR線/元町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> JR線東海道本線「元町駅」出口より徒歩5分 阪神電鉄・神戸高速鉄道「元町駅」出口より徒歩4分 地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前駅」出口より徒歩4分 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~265,000円 <月給> 250,000円~265,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験・スキルを考慮して当社規定により決定。 ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定) ■賞与:評価業績連動賞与(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、OJT、TMJユニバーシティ(80講座以上のプログラム有) <その他補足> ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ※中途入社者の有給休暇は入社月により付与日数が異なり、入社14日経過後に付与されます。 ■グループ会社や取引先のサービス割引利用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ※5日程希望休提出可 月8~10日休み(※曜日は所属先センターの営業日による) 特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏期休暇、年末年始休暇、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: コールセンターでの就業経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。